PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆踊りで~♪♪♪~

盆踊りに行って、空きっ腹に生ビール3杯飲んで歩いて帰って来て酔いが回って爆睡して只今深夜2時20分……こんな時間に更新している酔っぱらいババァです~はぁ~弱くなったわ!

今日はワン友さんに誘われて近くの盆踊りに行ってきました。
すっごい人人人!はぐれちゃます~
dc081812.jpg

焼きそばとかあるかな~なんて思ってご飯食べないで行ったんだけど主食になる出店は無くて、結局焼き鳥、フランクフルト食べただけ……たこやきは長蛇の列で断念!
taiko.jpg

盆踊りの最後には抽選券が配られるという……無理矢理参加させられ……だって函館出身のあたくし……盆踊りは踊ったことがありません。函館は港祭りと言いまして全然違うんですよね~見よう見まねで取り敢えず踊りながら抽選券ゲット!どうせあたしくじ運ないしな~と思いながら……
さて、抽選結果の発表で~す!
ワン友さん「私、当たった!」
私「そりゃ凄い、良かったね」~なんて言っていたら私の番号知っているお友達「マール母のもあるじゃん!」って。
当選番号を書いてある掲示板を見ると確かにあります45番!
ひゃぁぁぁぁぁぁ~こんなこと初めて!ラッキー!
raki.jpg

あの人数の中、当たるなんて……それも友達と二人とも当たるなんてこと有り???これって凄くない?
で、中身は何かと言いますと……
bee.jpg

中身が何かってことより当たったことがホントメチャ嬉しい~
だってホントにくじ運悪いんだもん……明日起きたらおっとうビックリするだろうな~ヤッタ!宝くじ買おうっと!

さてさて本日のお二人はと申しますと……
こんなことして遊ばれておりました~
omakemozi.jpg

マールも乗っけたいみたいなんでしてあげました……爆!
baio.jpg


シェリーはとっても楽なんだけどマールに乗せるのはとっても大変……
毎回バランス取るのに必死です!爆!
nokkekakou.jpg

先日ゲットした写真立て、とっても可愛いんだけど入るサイズが小さすぎ!L判をカットして入れました~迷ったんだけどシェリーの一人だけ写った写真って飾ってなかったのでこれに決定!イマイチだったかな~
fream1.jpg

となりのラブグッズはモモははさんからの頂きものです~(その節は有り難うね!)
マールが頭に乗っけているのは「バイオチャレンジ」という物でワンのシッコ臭を消すという……某ドッグカフェのブログにお勧め商品として書いてあったので買ってみました。今日でまだ2日目なんでまだ効果のほどは良く分かっていないけど確かに臭わないような……
効果はまた後日報告しますね~

PS:お知らせ
宮丘公園階段付近にアンケートが置かれているようです。
「五天山公園にドッグランがあったら利用しますか?」という内容。

先日頼まれて、河川敷仲間には配布して提出しました。
是非市営ドッグランを作って欲しいので宮丘公園に行かれる方はアンケートにご協力下さいね~宜しく!
ミクママさん、情報有り難うございました!



本日も1位を維持しておりまして……
良かったら1クリックお願いしま~す!ペコリ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 未分類 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盆踊り賑やかですね~
こちらはまだ始まっていないのかシ~ンとしています。
マール母さんの所はラブもたくさんいて楽しそうでいいなぁ~

ジャス子ちゃんの事知らせるわ。
今パソ無しなのでネットカフェで時々チェックしているようです。

ポチッたらダントツ1位だったよ~

| えのちゃん | 2007/08/18 18:20 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

そっちは盆踊りまだなの?やっぱり地域によって違うんだね~

今日も一杯のラブラブだったわ~

あ、今パソ無しなの?そっか~そのうち見てくれると良いな~宜しく!

ポチッ!有り難うね~

| マール母 | 2007/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/422-ede2b966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

