PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ました?

アド街ック天国!
札幌円山界隈でしたね~知ってる店、行ったことのある店、行きたい店etc~
1位は円山公園でしたね。ホントに素敵な公園ですもんね~
我が家は残念ながらこのエリアではありませんが、隣町って感じですかね~「円山市場」がノミネートされていたから、大好きな「すぎはら」も出るかと思ったけど残念~この番組知っている街の時だけ見ています。ラストサムライは録画しました~

さてさて、朝の一幕……まったりしているかと思えば……始まります!
mitumeaumozi

hazimari.jpg


今日は泳ぎに行こうかと思っていたけどあんまり天気も良くなく……しまいにゃ雨もパラパラと……
何も予定無いし……ほんじゃワン用クッキーでも焼きますか~ってなことでサツマイモクッキー第3弾焼きました~

今日はおっとうも手伝ってくれました~生地を伸ばすのって結構力いるんですよね~
マール達も監視中……
kansityuu.jpg

kata1.jpg

cukie.jpg

型抜きも手伝ってくれて助かっちゃいました~何せおっとうの手作り型なんで綺麗に抜けないんです。押してから、ひっくり返して裏から押して……結構手間がかかります~
今回はボーン型の新作有り!でも……出来上がりの形はイマイチ!
honegata.jpg

小さい方が形良いね~まぁワンにとっては形なんぞどうでも良いわけで……家中サツマイモの香りが漂って~マール達はソワソワです~
冷めてからあげましたよ~しばらくはもちそうだね~
今度はカボチャにしてみようかね~

夕方の散歩……今日は寒いぐらいかと長袖で出掛けたらやはり暑かった……歩いているうちに暑くなるんだよね~でも先日までの暑さが嘘のような涼しさ……また明日は29度?25~6度で推移してくれないかしら~
今日はバーバラ家のリー&ルタちゃんとレオン君、ゲンかぁさん家のジェイ君と一緒に歩いて行きました~ゆず&ケリーちゃん家の前で写真撮ろうと整列させていたら来ました来ました~チビ太とケリーちゃんが~
そして大ちゃん登場~またまたあっという間に何頭?8ラブ+1ミックス!
yuzuura.jpg

tibij.jpg

maruruta.jpg

折り返しは今日は緑道コースを回りました。
この緑道コースは春は「桜の絨毯」が素晴らしいところです~
夏は涼しくて良いんだよね~とても素敵な散歩道です。
ryokudou.jpg

グルッと1周して帰り道に入ると……???見覚えのある車が……
風太君家の車だ~すぐママの携帯に電話しました~
本日のマールは……大好きなケリーちゃんの顔は見れたけど一緒にお散歩出来ずにまるでつまらなそう……チンタラチンタラ……
それが「風ちゃんの車……」と言った途端にスイッチオン!
fumozi.jpg

大好きなんだもんね~風ちゃんも風パパも~パパはとっても上手に遊んでくれるからね~風ちゃんも大喜びしてくれたね~
やっと満足した様子だったね!
帰って来てからは日課のトマトのチェック!
tomatotyoudai.jpg

日当たりが悪いのであんまり成長良くないんだけどそれでも楽しみの一つです。散歩から帰ってきたら赤くなったのを一つあげます~
あ、青いトマトはダメですよ~中毒起こしちゃうことありますからね~昨年シェリーが酷い目にあいましたから~

本日も良かったら↓1クリックお願いしま~す。ペコリ!

rankubana.jpg






| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキー、ゲンママが届けてくれました。
ご馳走様!かわいい~♡
お父さんが型作ってくれるの?いいなー独り者はさみし~(爆)
クッキーの型の内側にショートニング(サラダ油・マーガリンでも良い)を塗ると抜けやすくなりますよ!
明日は家もラブ河川敷(?)行こうかと思ってます☺

| レイママ | 2007/08/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

持って歩くと割れちゃいそうだったので、ゲンかぁさんにお願いしました。ほんの一口で恐縮です!
メチャクチャ器用なおっとうで助かります!
ショートニング?サラダ油でも良いのね~了解!今度やってみます~でも多分切り口の問題だと思うんだけどね~

明日はまた暑くなりそうだね~29度予報だよ~

| マール母 | 2007/08/19 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/423-63c127c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

