PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えない時間が愛育てるのさ~♪♪♪

今日はマール君元気ありません。愛しのケリーちゃんに会えませんでした。夕方、いつもの時間になってもまだ暑そうだったのでちょっと遅れて出発しました。だからきっと誰にも会えないかな~と思いつつ……
ちょっとの時間のずれで誰にも会えないことが結構あります。
途中、大ちゃんに会ったけど今日はパパの散歩なんでご挨拶だけ~
ケリーちゃん家に着いて……家の中の様子を伺うマール君。
aitai.jpg

車が無かったのでママはお出掛けかな……
マールに「ママいないみたいだから今日は会えないよ~」と言ったんだけど……
ご覧の通り……
iya11.jpg

iya12.jpg

iya13.jpg

何とかなだめて帰って来ました。
asitane.jpg


今日は暑いし突然BBQやることに決定!散歩から帰る頃にスタート出来るようにおっとうが準備を~
さぁ始めようと思ったところへ……予定外の来客が……
結局スタートがかなり遅れ食べ終わらないうちに暗くなってきて……
残りは家の中で食べました。
その間……両極端な二人です。
nebaru.jpg

マールは貰えないことが分かっているので……無駄なことはしないんです。年の功かしらね~
yume.jpg



本日の一番!勝負付かず……


プラ舟に水入れたんだけどどうもあんまり喜びません。高いの買わないで良かった!
dc081901.jpg

kaomizu.jpg



本日も良かったら↓1クリックお願いしま~す。

rankubana.jpg

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/424-5d6b952d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

