PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いで来たよ~

マックスと一緒にいつもの場所に行って来たよ~
先週のお盆中は道路が混むかと思って敬遠していました。
あんなに暑かったのに近場の浅いところでの水遊びのみだったもんね~
あと泳げるのもそんなに多くないから暑い日はなるべく連れて行ってあげたいな~と思っております~

今日は水がとっても綺麗だったな~やっぱり適当に雨が降ってくれると綺麗になるよね~
dc082016.jpg

マックスのトレダミ欲しくて吠えてます!おんなじのなんだけどな~
kurekure.jpg

マールです
dc082020.jpg

シェリーです
dc082013.jpg

シェリーも頑張って泳ぎました~マールとマックスは流木をバリバリと食べてばかり……下から出るか上から出るか……何度叱っても食べるんだよね~シェリーは今日はそんなに草食べてなかったな~
昨日の夕方吐いたばっかりだからかな……
この泳ぐポイントに辿り着くまでの道がメチャ虫が多い!
虫除けスプレー、ハッカオイルも付けているんだけどお構いなしに小さな虫が襲ってくる~一気に駆け抜けたりところだけど足下危ないしな~
アウトドアに虫は付き物なんでしょうけどとにかく嫌いだ~

さてさて、今日はマール君新しいことにチャレンジして出来ちゃいました~皆さんのワンコは水の中に顔を入れられますか?
水に沈んだ物を取りに潜ったり出来ますか?

今日のは潜るとは程遠いけど、水に沈めた木の枝を顔を水中に入れて取り出しました。
dc082023.jpg

最初はちょっと顔入れては諦めて……の繰り返し~
何度かやっているうちに出来ちゃいました!すぐに手を使おうとするんだよね~2個くわえも出来るようになったしね……まだかなり下手だけど~
その点シェリーの2個くわえは完璧!余裕のよっちゃん~
いとも簡単にくわえて帰って来ます~特技だわ!
泳ぎのスピードもマールよりずっと速い!垂直跳びも凄いし、本気で走ったらメチャ速い!身体能力はマールよりも優れているのかもしれませんね~でも陸上はお気に召さないようなので宝の持ち腐れですかね~

オヤツタイム!
oyatutime.jpg





帰りは前から気になっていたお店に寄ってみました。
mise.jpgramrezun.jpg

アイスの鉄人~場所はね~住所分からない……
定山渓からの帰り道、白川に入る信号、交差点の右側……すぐ隣にセイコーマートがあったと思います。
ソフトクリーム、ジェラートの両方あり。
両方をセレクトしてコーンに入れてもらえます。
マックスママは「あずきとソフト」私は「ラムレーズンとソフト」の組み合わせでオーダーしました。
美味しかったです~ラムレーズンはかなりラムが利いていました。ソフトはさっぱりめです~マックスママのあずきも美味しかったですよ~
お店の中でも食べられます。

帰って来てからは二人のシャンプー……
どっと疲れました~
お決まりの風呂上がりオヤツ「牛膝軟骨」です~
nankotu

これ、歯石取り効果抜群だし、ガジガジしている間に体も乾いちゃいます~
ただ食べ過ぎに要注意!途中で取り上げねばなりません~
また調達に行かねば~馬アキレスも無くなったし~

結局お疲れ爆睡モードだったし、母もヘロヘロだったので夕散は中止しました~
明日は午後から雨予報だね……またケリーちゃんに会えないかもね……


本日も良かったら1クリックお願いしま~す!

rankubana.jpg

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/425-5a4d9853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

