PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーはビリーでも……

ご近所のビリーが来てくれたよ~
dc082108.jpg

ビリーは前にもブログに何度か登場しているけど、シェリーと同じキャリアチェンジ犬。先日会った時にブラシを色々探しているって言っていたのでファーミネーターをお勧めしたの。で、見てみたいって今日ビリーを連れて遊びがてら来てくれました。
PW時代から私もおっとうもビリーの大ファンだったんだよね~
我が家へは今日が初めて!バルコニーの外階段……これ、殆どのワンコ上れません。向こうが透けて見える階段は苦手な子が多いようです。
でもさっすが訓練は完璧だったビリーです。難なくクリア!
PW中も訓練中もワン同士で遊ぶとかオモチャで遊ぶことが少ないせいか、マールやシェリーとも遊ぼうとはしません。最近ボール遊びの楽しさを覚えたらしくテニスボールにご執心で、私のところに自慢げに持ってきてくれます。
TS330279.jpg

dc082117.jpg

可愛いな~可愛いな~可愛いな~やっぱりチビ太に似ています。
せっかく来てくれたんだからオヤツでもご馳走しようと、先日作ったサツマイモクッキーを~
ビリーママさん、お手製ラブ型クッキーにえらく感激してくれました~
当のビリーはオヤツを貰う習慣が無いので最初は戸惑っていましたね~
飼い主以外から貰わないように訓練されているからね。
dc082113.jpg

dc082103.jpg

今日初めてママさん以外から……私から食べたのが初めてなんだって~
ビリーにはきっと「ここでは食べても良い!」ってことが瞬時に刷り込みされたんだろうな~もう「マールおばさん=オヤツ」って覚えたかな~楽しかったね~3ワンズ記念写真をと思ったんだけどなかなか揃わず……残念!
ビリー、また遊びに来てね~

さてさて、夕方は結構蒸し暑かったけど頑張って歩きましたよ~
橋を渡って行くと向かいからチビ太が~
一緒にお散歩してケリーちゃん家まで~ケリーちゃんとゆずちゃんの散歩は既に終わっていたんだけど、マールのことを可哀想に思ってケリーママが連れてきてくれました。
hayakuhayaku.jpg

マール大喜び!
aitakatta.jpg

でもね~ケリーちゃんと遊びたくてもすっかりチビ太にケリーちゃん取られちゃって割り込めません。
tibikeri.jpg

仕方ないよね~ちょっと物足りなさそうだったけど、会えただけで十分だね!
見て!このご満悦な顔を~可愛い!
dehehehemozi.jpg

帰りもすんなり帰ってくれましたよ。良かった良かった!

今日も29.5度?あったんだって?明日は30度予報……
行くしかないか~でもホント慣れたのか今日も暑いとは思いながらそんなにあった感じがしなかった……泳げる気温の間は頑張って遊ばせてあげようと思います。頑張るぞ~
それにしても……あたくちの仕事……暇過ぎ!ホントに波があるよね~
6月のあの忙しさは一体何だったんだ~今月稼ぎゼロでっせ~はぁぁぁ~まぁ暑いから仕事無くて丁度良いんだけどさ。


本日も良かったら1クリックお願いしま~す。

rankubana.jpg


PS:レイママさんへ~
例の物、しかと頂きました~有り難うございました。次回使わせてもらいます~ペコリ!

| 未分類 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

わぁ~ビリー君すごぉ~い!スケスケ階段も平気なんだ!
私は身近に盲導犬に出会う事はありませんが、
陰ながら盲導犬をサポートしています。
(来年のカレンダーに松蔵&ピース掲載でっす!)
でも、実際に訓練を見た事がないので、
そういうお話を聞くと「凄い!」って感動しちゃいます。
シェリーちゃんもマール君より運動神経良いんでしょ???
マールがんばれv-91

マール君、愛しのケリーちゃんに会えて良かったですね!
すっごく満足気v-238v-238v-238

P.S.
チビ太・・・デカッv-12

| 松蔵の姉 | 2007/08/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

我が家の外階段を難なく上ったのは他にゴルが1頭だけかな……我が家の二人は全然平気だったからみんな平気かと思ったら意外と上れない子が多くてビックリだったわ~

カレンダー登録したんだ~楽しみだね!
チビ太……改名した方が良さそうです!爆!

| マール母 | 2007/08/22 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/426-627fe2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

