PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹立つ!!!!!!


楽しい話題じゃなくてごめんなさい!
我が家のカーポートの柱に最近毎朝小型犬らしいオシッコが……
おっとうが朝5時半頃散歩に出るといつもしてあるらしい……
前にも何度かされたことがあって柱には「犬の糞尿させないで下さい!」のメッセージを貼ってある。それから暫くされなくなったんだけど、また最近毎日らしい……
おっとうが朝からとっても気分悪い!と言っていたし、私も勿論非常に気分が悪い。どうして平気で人の家の塀や柱や庭にオシッコさせたりウ●チさせたり出来るんだろう……理解しがたい!!!!!
時々私も散歩中にそういう人見掛けます。ロングリードなのだ。ロングリードは広い場所で使って欲しい。住宅街を歩く時にロングリードで制御が効くはずがないだろうが!
さっき、明朝の対策をと外に出ると……またしてある……ブチっ!
絶対阻止してやる!!!!!
完全に柱回りをブロックしました。デカデカと張り紙もしました。これでもされたら……張り込みしてやる!!!!!!
こういう人……自分の家にされても平気なんだろうか……
以前あるBBSでこういう話になって「そんなに目くじら立てることか」と書いてあった人がいて「あなたは自分の家にされても嫌じゃないんですか?」と問うた人に「自分はマンション暮らしだから関係ないもんね~」と答えていた。こういう感覚なのだろうか……
まぁ我が家の回りにはペットOKのマンションなど無いから間違いなく戸建てに住んでいると思われる……
とにかくこれでもかっ!って程にバリケードしてみました……
明日の朝が楽しみである。あぁぁぁ~腹立つな~
前は車のタイヤとかにもされてたし……一体どういう神経してんだろ!
あぁぁぁ~不愉快!

さてさて、気分を変えて可愛い写真をUPしましょ~
今日もマックスと泳いできたよ~
足入れてたら気持ち良かったよ~

すっかり2個ゲットが出来るようになったマール~



dc082404.jpg

マックス
dc082410.jpg

dc082403.jpg

オヤツタイム~
okimari.jpg


帰り道……国道をシーズーらしきワンがノーリードで歩いていた……ギョッとして良く見ると後ろから飼い主らしき人がもう1頭連れて歩いていた。オイオイ!国道だよ!230号線だよ!道路飛び出したら終わりじゃん!恐らくそんなことは無いからノーリードなんだろうけど、見た人はビックリするよ~お願いです。驚かせないで下さい。運転中なんですから~
その後白バイが猛スピードで追い抜いて行ったかと思うと……捕まっている車が……何したんだろう?

夕方はおっとうの用事で一緒に出掛けて帰りに朝行っている散歩コースでちょっとだけ遊んできました。マールはあれだけ泳いだにもかかわらずすっごい元気でボール投げて投げて~とせがみます。
dc082424.jpg

dc082422.jpg

dc082437.jpg

最近年かな~と思うことが結構あったので嬉しい気もします。でもまだ暑いからあんまり無理はさせらません。土日はまた暑いみたいだね~
もう少し夏を楽しめるかな~でもかなり陽が短くなって来ましたね~

帰って来たらご飯の催促~
gohanmadaka.jpg

tokuipozu.jpg

gohannisiyo.jpg

こんな可愛い催促されたら……あげちゃいますよね~爆!


| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/429-fceab08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

