PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖母ちゃんの日……

今日は祖母ちゃんの月命日です。お仏壇は我が家には無いのでお花を供えて祖母ちゃんの大好きだったアイスコーヒーを~
丁度おっとうがお得意様からトウキビを貰って来たのですぐに茹でてお供えしました~このお得意様、野菜作りはプロです。いつも美味しいお野菜有り難うございます~トウキビもとっても美味しかったです~
マールとシェリーにもトウキビを……
kibi2.jpg

kibi1.jpg

ギャハハハハハ~美味しくないってさ!
後で少しだけあげるからね~

昨日シェリーを真上から見た時に……ん?また太った?何かそんな感じがしたので体重を測ってみた。良かった!現状維持25.8キロ。
マールは30キロ。マールも1キロ減りましたね~
シェリーが太ったように見えたのは水泳による筋肉?いや~それ程泳いでもいないよね~横から見たらメチャ切れ上がってスタイル良いんだけど……ね?
NAICE.jpg

どうも真上から見るとくびれがな~お尻もデカイんだよね~

今日も暑かった~私が1Fに居ると二人も殆ど一緒にいる。1Fは比較的涼しいんだけど、今日はちょっと2Fを片付けたりしていてマール達も一緒に居たら……やっぱり「ハァハァ~」と……可哀想だわ~
おっとうがお出掛けだったので車の音がするたびにこうやって覗いてます。いい加減、おっとうの車の音、覚えようよ~
titimatu.jpg

この暑いのに……
semai.jpg

そうそう、そっちの方が良いね!
syeribed.jpg

夕方再度おっとうにエアコン設置をアピール!年内に付けた方が来年付けるより安くなりそう……只今、2Fだけで我慢するか1Fも付けるか検討中……1Fは私の仕事部屋とキッチン……出来れば付けて頂きたいが……贅沢と言えば贅沢か……でももし、あの暑さに仕事入ったらさ……耐えられないわ~何とかおっとうを落とさねば!

夕方の散歩いつもより遅めに出ました。風が少しあったからまだ耐えられる暑さ……やっぱりあの33度を経験すると慣れるもんですね~
途中、ゆず&ケリーちゃん、チビ太に会ってご挨拶~
今日は久々にベンちゃんに会えました。
丁度シェリーの肛門線を絞ってもらいに「ワンワンさん」に行く途中だったのでベンちゃんも一緒に緑道を通って行きました。緑道は涼しくて良いね~
3ben.jpg

普通ならシェリーは自分で肛門線出せるんだけど、今回は何やらお尻ムズムズ仕草を2、3日続けてしていたので連れて行くことに。
でもあんまり溜まってなかったって~
ベンちゃんとはここでバイバイして戻りました~

帰り道をトボトボ歩いていたら向かい側からラブらしきシッポが……
わぁ~い!風ちゃんだ~一目散に走り寄るマール&シェリーでした~
fubata.jpg

会えて良かったね!




| 未分類 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

やっぱ、女子はおちりが大きいんですよv-10
それにしてもシェリーちゃん、クビレ羨ましいです!!!

あのぉ~お嬢様、お兄様を犯しちゃダメよ・・・。
マール君は全く気にしてないご様子、素晴らしい!

| 松蔵の姉 | 2007/08/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

マール・シェリーちゃんはお供えのトウキビには手を出さないんだね(届きそうなのに)
うちなら芯だけになってるわ。

風ちゃんとシェリーちゃんが同じ方向を見てるのにマールくんは?!

| えのちゃん | 2007/08/26 19:13 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

人間と一緒?いやいやお友達のケリーちゃんとかはスレンダーよ~十人十色ってやつかしらね~

その写真についてお叱り受けちゃったので削除しました……シュン……

| マール母 | 2007/08/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

うん、家は置いてある物には手は出さない……このまま出掛けても全然平気なの……これだけは私もちょっと不思議なんだけどね~
返って見ている時の方が「ペロっ!」ってしたりするよ~
さすがにパンがむき出しであったら「ごっつぁんです!」だろうと思うけどね~爆!

マールは写真はアキアキ~きっと何か落ちてたんじゃないかな~目線の先は風パパ&ママです~

| マール母 | 2007/08/26 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/430-7e61ae15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

