PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会~♪♪♪~

今日は先日のニセコの写真をスライドショーにしたものの完成試写会(ちと大袈裟!)を我が家でしました~
到着を今か今かと待つ二人……BUT!逆方向からの到着でした~爆!
madaka.jpg

メンバーは勿論マックスママと風ちゃんママで~す。
もう4ワンとも大興奮!特にマール君、ホストとしての頑張りは分かるけどお願いですからもう少し落ち着きましょうね~
しばらく写真なんぞ撮る余裕はございません~
やっと撮れた1枚目の写真です~
dc082609.jpg

少し落ち着いたところでDVD鑑賞~
昨年よりもかなり良い出来映えだと自負しているのですが……
喜んで貰えたようで良かったです。写真総枚数280枚ぐらい使っています。限度が300枚なんでギリギリでしたね~

午後から集まったので、クレープでおもてなし~超簡単ホットケーキミックス使用で~す。本日はバナナクレープにいたしました~
マックスママがコーヒーゼリーを作って来てくれました。美味しかった~ご馳走様です!
crep.jpg

今日はみんなオヤツ食べ過ぎ……
マックスママお手製のワン用クッキー、風ママお土産のジャーキー~
mateda1.jpg


hanaotayu1.jpg

この後二人とも鼻パク成功!動画撮ろうとするとどっちかが失敗するんだけど、撮らない時に限ってW成功するんだよね~

我が家も先日またまたカボチャクッキーを焼いたのでお土産にお渡ししましたよ~
kabotya


お土産だよ~
omiyage.jpg


今日はかなり暑くてバルコニーで食べるのはどうかと思ったんだけど、風が少しあったので何とか食べられました……我が家の場合は居間のテーブルは低すぎて危険なんです~キッチンのテーブルは2人用なので狭いしね~
暑いのでプラ舟に水入れました~マックス大喜びで遊んでくれました~
他のメンツはイマイチです……マックスはホントに水が好きだよね~
dc082655.jpg

マールは風ちゃんに遊ぼうと仕掛け~
dc082662.jpg

乗ってきた風ちゃんと~楽しそうだったね~
dc082665.jpg

ひとっ風呂浴びたマックスは……こげなことして……
dc082672.jpg

ママに叱られ取られそうになり……見て!このヤバッ!って顔~
dc082674.jpg


さぁさぁお散歩の時間ですよ~出掛けましょう~いつもの公園を通って~
ko1.jpg

橋を渡ったら~会えました~ルーク&コルシカ家~
コルシカちゃんは河川敷コースお初だそうで~す!
lukucoru.jpg

子育て終わったんだから一杯遊ばないとね~

ルーク達にバイバイして歩き出すと、今度はルタちゃん(チョコラブ)とお泊まりジェイ君(ゲンかぁさん家の)と~
dc082692.jpg

今日の河川敷は残り少ない夏を楽しみたい~って人達で凄い混みよう~
dc082694.jpg

ここでゴルのレイちゃんにバッタリ~
reihoka.jpg

河川敷からの風で少し涼しさを感じられたかな~
さぁさ、今日も何頭のレトだったでしょう~この後写真は無いけどサム君にも会えましたよ~
楽しい楽しい休日となりました。

PS:昨日のブログの一部写真について無記名の方から、不適切な写真だとご指摘がありました。シェリーがマールにマウントしている写真を指しているのだと思います。確かに私も迷ったのですが♂が♀にではないので載せたのですが、ご指摘は最もだと思いますので、その部分の文章と写真は削除致しました。不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたならこの場を借りてお詫び申し上げます。配慮が足りなかったですね。
ただ、この様な指摘をされる場合にはハンドル名だけでも名乗るべきではないかと思いますが……無記名のコメントに関しては削除させて頂きますことをお許し下さい。



| 未分類 | 20:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/26 21:39 | | ≫ EDIT

鍵コメ様~

有り難うね~そう言って頂けるととても有り難いです。
ただやはり公開している以上はそういうことも有り得るし、言われた内容自体は真摯に受け止めねばならぬ当たり前のことですから……って政治家みたいだね~爆!
ただ単に我が家のワン同士だからいいや~って感覚ではダメなんですね~
ただやっぱり匿名での指摘というのはあまり気分の良いものではありませんね。
今後は十分気を付けながらやっていこうと思います~
お気遣い有り難う!

| マール母 | 2007/08/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁん~ん!

非公開でコメントしちゃったんですけど、届いてますか???

これからも沢山お写真楽しみにしてますよぉ~!!!

| 松蔵の姉 | 2007/08/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

あははは~届いております。↑の「鍵コメ様~」ってレスがお返事よ~ん!
有り難うね~レスを非公開にしてしまうと読めないからさ~
これからも「可愛い」写真を公開します~

| マール母 | 2007/08/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん!

ほっほぉ~、すびばせんお返事ありがとです。

m( _ _ )m

私のブログちゃんにはエロい返事かが入ってて、
公開してる以上仕方が無いんだと思いますが、
プンプンしながらも「即・削除!」

前はお友達のブログのBBSに過激写真を貼り付けた人が居て、
もぉ~仕事中にブログ見まくってるので焦った焦った!!!

私も気を付けますっv-217

| 松蔵の姉 | 2007/08/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

禁止設定あるでしょ?あれ、有効活用よ~ん!
BBSは我が家のは有料なのでこれも禁止ワード設定なんかしてるから滅多にいたずらされないわ~でも毎朝まずはチェックしますよ~

| マール母 | 2007/08/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~!
1枚目の写真ね、うちの子が見て「ソ○トバ○ク」のCMみたい。」
って、言ってた~爆
会議中なのね~・・・・

いつも思うんだけど、マール母しゃんのご近所にはラブ飼いの方がイーーッパイいるの?
必ず散歩の時に出会うよね!誰かかれか。。
羨ましいじょ!!

| やまのり | 2007/08/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

あ、1枚目じゃなかった!
2枚目だね~・・・
1枚目はとってもかわいい~~!!!v-238
分かってて待ってるの~?

| やまのり | 2007/08/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

週末の山遊びから帰ってきたら、楽しそうなジェイの写真は載っているは、クッキーは頂くはで、超うれしくなってしまいました。今回のクッキーはカボチャですね!実はジェイと半分コにしてしまったの(>_<) だって美味しいんだもの。お砂糖が入っていないので、ダイエットの私にピッタリだし(爆)
いつもいつもありがとう!!!

| mrkgen | 2007/08/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

忙しいのに来てくれて有り難うね~
ソフトバンク?会議中~だよね~
あたし、あの「どらやき食べたバージョン」がメッチャ好きだわ~

我が家の近所に本当にラブが多いの……何で?と聞かれても答えられないんだけどラブが一杯よ~友達じゃないラブも入れると相当な数になると思われます~昔はゴルの方が多かったみたいだけどね~ラブ天国よ~

| マール母 | 2007/08/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

マックスママが、「生ジェイ」見られて超嬉しい~って喜んでたよ~きゃわぇぇ~って感激してましたよ~

カボチャの方がサツマイモより美味しかったわ~半分こしたらホントに何も無いよね……チビッとでごめんね~
ローラも見せてもらったんだけど、可愛さに見とれて写真撮るの忘れちゃったわ~

| マール母 | 2007/08/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

マール母~先日は血腫について詳しい事教えてくれてありがとう~~~m(__)m

マール母んちは毎日オフ会だよねぇ~^^
羨ましいよーーーー!!!
みんなを待つ二人の後姿・・・可愛い~~~♪
今か今かと待っていたんだね^^
後姿が物語ってるわぁ!笑
マール~シェリー~いつか遊びたいなぁ~~~~

リンは今日もな~でな~でしてたわ!!!!爆

| ひろまま | 2007/08/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

毎日がオフミ~ホントだよね~普通の散歩でこうやって出会えるなんて幸せだよね~とても良い環境だと有り難く思っています~

後ろ姿に哀愁があるでしょ~ホントきゃわええのよね~

昨日は夜中にホントに大声出して笑わしてもらったわ~
私の中での最高傑作だわ!また頼むね~

是非是非北海道、遊びに来てね~師匠もいることだしさ~
実現させてちょ~

| マール母 | 2007/08/27 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/431-51eb7477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

