PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いね~

今週もずっとお天気……それも結構暑いらしいね~
また泳ぎに行けるかな~今日は私もマックスママも用があって行けませんでした~近々行こうね!もう少し夏を楽しめそう~

午前中に用事を済ませ午後からはまったりと過ごし……昼寝をしたら……爆睡……横になったら寝てるね~
2Fの居間は暑いので上がりたくありません……一番涼しい和室に布団を敷いて昼寝です……マールはこの暑いのベッタリ……添い寝してくれるんだけど重すぎ!でも可愛いからひたすら我慢……

いつもよりちょっと遅めに散歩に出ましたけど、今日も一杯いっぱい会えました~みんな規則正しく同じ時間に散歩に出るからこうやって何の連絡もなくても会えるんだよね~
大ちゃんとベンちゃん
daiben.jpg

ワラワラワラワラ~いっぱいで~す
827.jpg


かなりの頭数にいつもなるんだけどね、だって我が家とゆず&ケリー家とバーバラ家で合計6頭だもんね……だからあっという間に10頭ぐらいにはなるんだよね~
かなり暑かったけど家に帰った頃には風はすでに冷たくなってました。
今はもう窓もすっかり閉めて……間違いなく秋が近付いていることを感じられますね。

寝顔も可愛い……爆!
bedsyeri11.jpg

何か最近可愛くなったと思いません?
dc082515.jpg

いや、暑くてただ口が開いているだけか……これをだらしないとも言うそうだ……私はこの顔の方が好きだけどな~
マールがいないと思ったら……昼寝用布団片付けるの忘れてた……
これまた可愛いね~ようは何をしてても可愛いってことだす~

wasitu.jpg

| 未分類 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだろね~

マール母さんのブログって…時々…
文章を読まずに写真だけを見ていると、
「どこかの集団生活している人たちが、みんなでラブ飼ってるの?」
って思っちゃうかもしれない集団よね(爆)。

これでみんな喧嘩をしないんだから、
本当にお利口さんたちばかりよね~~。いいなあ。

でも近々、近所にイエローラブちゃん♀が来るという噂が。
楽しみだわぁぁ~~。
早くぐりぐりしたい~~~。

| みき | 2007/08/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

ホントに良く「何で?」って聞かれるんだけど、どうしてかな~ラブがそれだけ人気犬種ってことなんだろうか……
近所にはゴルも多いけどやっぱり圧倒的に今はラブだな~
昔バブルの頃はゴルだったみたいで、今ご近所のラブは結構高齢の子が多いね~
喧嘩はまず無いね~だって飼い主がみんな仲良しだから自然とそうなるんじゃないかな~いつもこうやって会ってるとワンも慣れるだろうしね~

近所にラブが?そりゃ楽しみだね~パピーなのかな~
いっぱいグリグリしてね~

| マール母 | 2007/08/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

今日は東京も暑かったですよぉ~!
最近、札幌の天気も欠かさずチェックしてますv-278

シェリーちゃんはスリムになってから
更に可愛さアップしましたよ!!!

マール君も母しゃんに甘えん坊さんなんですねv-238
男の子はかわいいですねぇ♪

| 松蔵の姉 | 2007/08/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

そちらは残暑も厳しいんでしょうね~
ネットでお友達が出来ると、その土地の天気や事件なんかも気になったりするよね~

シェリー、可愛いでしょ~無愛想なんだけどそれもまた可愛いのよね~♂と♀ってそれぞれ可愛さが違って面白いわ~

| マール母 | 2007/08/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

こちらも朝晩秋風になってきました~

ラブゴルがたくさんいていいなぁ~
うちらの方はあまり人気が無いのか小型犬ばかりでちょっと寂しいです。

シェリーちゃんとフレッド、表情がどこと無く似ているよ。
マールくんとパールもね。




| えのちゃん | 2007/08/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

そちらも?足音ひたひた~って感じですね~

こっちは一時期小型犬が多かったけど、最近また増えて来たような……サイズに拘わらずとにかくワン飼いさんが多いことは間違いないわ~町内だけでももの凄い数だと思われます~

似てる?だって親戚だもん!対面はいつになるやらね……
絶対実現させるべし!

| マール母 | 2007/08/28 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/433-f0d0d26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

