PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと何回……

今日も泳ぎに行って来ました。水、今日は結構冷たかったです。

もう2個ゲット芸は完璧になりました~
omigoto.jpg

マックスの金魚のフン……ホント仲良しなんだよね~
maxkasite.jpg

ganbaru.jpg

あと何回泳げるかな~
マールもマックスも水の冷たさなんてお構いなし!ホントに楽しそうなんだな~シェリーも今日は前半結構泳いだけど、彼女の場合はオヤツが気になって集中しないんだよね~
今日なんてシェリーにバレないようにバッグにオヤツ入れたのに……
鼻がきくから仕方ないけど……バッグの横に座ってジッと待っています~爆!
今日の定山渓はそんなに暑くなかったけど、帰って来たらバルコニーがもの凄く暑くなっていて……こっちの方が暑かったのかも……
昼寝したかったんだけど、我慢して用事を一気にこなし~
夕方の散歩に出掛けました。
今日はリコちゃん、アニーちゃん、大ちゃん、レイちゃん、ラッキー君に会えました。
ani

siri.jpg

mattari1.jpg

ケリーちゃん達には会えなかったね~
みんな涼しくて気持ち良いのか芝生の上でまったりして動こうとしません。飼い主さん達がダベリングしている間まったりまったりしていましたね~みんな昨日会ったゴルパピに会いたくてかなり待ったんだけど結局今日は会えませんでした~残念!

朝のシェリー……ジュースを絞っていると必ずここで待ちます。
おこぼれのニンジン&リンゴをゲットするためです。
この目力にやられます……
medikara.jpg

あんまり可愛いのでついつい悪戯したくなっちゃいます~

katyusya.jpg

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/435-1727e32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

