PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラちゃんVSハル君 感動のご対面~

遂に実現致しました~
バーバラ家のゴル、ローラちゃんと同胎兄弟のハル君のご対面が~
まだ血統書で確認した訳ではありませんが、同じ誕生日でペットショップの本店と支店での購入……まず間違いないでしょう~顔もソックリですから~

今日はりさくらママから河川敷に来れるとメールが会ったので嬉しくていそいそお出掛け~3時半に家を出ました~
途中、バーバラ家のローラちゃんとレオン君に会って一緒にお散歩~
途中大ちゃんも一緒に~りさくらママとの待ち合わせは駐車場~

久々だね~相変わらず真っ白で可愛いさくらちゃんでした~
ご挨拶しながら、みんなでローラちゃんをオモチャにして遊んでいたらリコちゃん登場、レイちゃん登場~続々とやって来ます~
rikosakurora1.jpg


dc083029.jpg

mina11.jpg

お出掛けするところだったゆず&ケリーママさんも無理矢理呼んでローラちゃんを見せる~

チビ太とローラちゃん……チビ太もつい最近までこうだったのにね~
tibirora.jpg

ふふふふ~みんなメロメロです~
ここに何分居たのでしょうか……もしかしたら同胎兄弟のハル君に会えるかもと場所を移動して待つこと何分……
来た来た来た!と、バーバラが叫ぶ!みんな一斉に駆け寄る~
凄いオバハンパワーです。ハル君ビックリ!いや、ハル君のママさんがビックリかも~こんな大勢のオバハン達に囲まれて~だってハル君のママはキャピキャピまだ20代?かって感じの可愛い可愛い奥様なのよ~
きっと帰ったらご主人に「ご近所の凄いオバサン達に囲まれてね……凄いパワーなの~」なんて言っていることと思われ……
どうか嫌わないでね~仲良くしましょうね~と半ば無理矢理……爆!

さぁ肝心のハル君とローラちゃんはと言うと……動き激しすぎで2ショットなかなか撮れません!
gotaimen1.jpg

harurora1.jpg

harurora2.jpg

うんぎゃぁぁぁぁ~可愛すぎ!食べちゃいたい!
みんなで交代に抱っこさせてもらって~あたくし抱っこしたらマールが「母しゃん、ダメダメダメ~」って飛び付きます~はいはい、マールが一番ですよ~
dc083042.jpg

それにしてもこんな近所で同胎が見つかるなんてすっごい偶然だよね~
バーバラ家のレオン君(イタグレとジャックラッセルのミックス)もペットショップなんだけど同胎犬が偶然見つかって……ご対面を果たしたし、バーバラ家は幸せもんだな~
私達もこれからこの二人の行く末をずっと見守っていけるのかと思うとワクワクしちゃいます~他人様のワンコでたっぷり癒されたいと思います~バーバラ家も昨年引っ越して来たし、ハル君とこも最近越して来られたそうな~良いよ良いよ良いよ~この辺はワンにとっては最高の環境よ~みんな今日は動こうとしません。まるっきり散歩になっていなかったと思われます。
歩いてもいないのに時間だけが過ぎ……みんなとお別れしてリコちゃんと帰り道……ぎゃはははは~また会っちゃいました~ハル君!
またまたここで足止めじゃ~だってだってだって~そりゃそうだよね~
可愛すぎるもん!
ハル君の「ハル」は「晴れ」の意味だそうです。予想大外れ!爆!
rikoharu1.jpg

maruharu1.jpg

ここでまた暫く時が流れ……重い腰を上げるとバーバラ家の2回目の散歩リー&ルタちゃん登場(イエローラブ、チョコラブ)、そこへリク君登場(ラブ)、あ、さっきラブ君(ラブ)にも会ったね~
今日はすれ違いも入れると合計何レトだったんだろう……え~と、多分13レトかと……
で……帰り時計を見ると……うんぎゃぁぁぁぁ~やば~6時やんけ~
父しゃん、「腹減った~」って待ってるがな~急げ急げ~
家を出たのが3時半……幸せレトタイム2時間半!幸せ~~~

あんまり可愛いのでつい加工したくなっちゃいました~ローラちゃんです~たまらん!

rorakakou.jpg

| 未分類 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃー可愛すぎる!!
大きくなる前にいつか会えるかなぁ?
抱っこしたいわー。
秋になったら夕方の河川敷散歩を開始しなくちゃ!
日向もちょっと前はこうだったのに、、、トオイメ

さくらちゃんは英ゴルかな?
綺麗だね。

| はなこ | 2007/08/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

来た来た来た~コメくれると思ってたよ~爆!
めんこいなんてもんじゃないよ~ふわふわ~って知ってるね~
夕方5時位らしいです……爆!みんなにあれこれ聞かれちょっと申し訳なかったわ……恐々としてるんじゃないかしら~

ピンポン!英ゴルです。真っ白よ~

| マール母 | 2007/08/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんはローラと同胎のゴルだったのーーー!?!
スッゴーイ! 楽しみだねー。あああぁーーー、ハルちゃんにも逢いたいよー!
なんかレトレトのお散歩コースだね。明日の夕方行けるかな。
ガンバルゾー!!

| mrkgen | 2007/08/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

そうなのよ~まず間違いないんじゃない?
毎日会えるって保証は無いけど来てみんしゃいな~
遅めの散歩らしいよ~二人並んだらもうたまらん!

| マール母 | 2007/08/31 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/436-f7c56bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

