PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝な夕なに犬三昧!

もう何て有意義な一日なんざんしょ~
朝、久し振りに宮●にいつものメンバー大集合~
hanatyannnn.jpg

sasukemeguhoka.jpg

sakurasyeri1.jpg

marurikoball.jpg

まりもちゃん……しつこくてごめんね~
marimobousi.jpg

ホント、いつ以来だろうか……みんな昔と諸事情が変わってきてなかなか集まれなくなってしまって……
ミクちゃん、ハナちゃん、サスケ君&メグちゃん、さくらちゃん、リコちゃん、あんずちゃん、まりもちゃん、みるくちゃん、まるこちゃん~
みんな元気であることが一番嬉しいね!
今日はまるで「さぁ遊べ~」と言わんばかりにメチャ涼しいじゃないの~
久々にマール君、ボール遊びに夢中でした。
久々の再会にワンだけじゃなくて飼い主さん大盛り上がり~だったんだけど……今日は一体どうしたことか……上空、低空飛行で飛行機、プロペラ機が何度も何度も旋回しています。こんなところをこんな低空で……何かあったんでしょうか……トラブル?ニュースは見ていないけど何も無かったのかな……一体あれはなんだったんでしょうね~

飛行機を気にしながらも話は弾み~
またまた美味しい情報なんかもかなりゲット!こりゃ行くしかないな~ってお店が一杯です~行ったらブログで報告しますね~
まったりまったり過ごした時間……ぎゃははははは~時計を見たら何と11時!来たのが9時ですから……またまた2時間!
おっとうのお昼の用意をせねば~ダッシュ!
皆様、久々に会えてとっても楽しかったよ~また会おうね~


ほんで夕方はと言いますと……
今日はレディちゃん家裏にみんな河川敷仲間が集まりました。
リコちゃん、ラッキー君、アニーちゃん、マック君、ゆず&ケリーちゃん、大ちゃん……
minnnamatu.jpg

anii.jpg

久々登場のマック君。元気一杯です~
mactibita.jpg

卑し犬No1!さて、No2は誰でしょうね~笑
kugiduke.jpg


レディちゃんの一周忌が9月2日……今日はレディちゃんを偲ぶ会(勝手に命名)が行われました。あれから1年……
rechan



元気だった昨年の1月3日(中央公園にて)
kudasai.jpg

最後になってしまった昨年8月25日……
3goruyuzu

みんなでレッチャンのこと思い出しながら、美味しいケーキをご馳走になりました。ワンコ達にまでリンゴを用意して下さって感謝です。
レディちゃんは昨年誕生日の前日に虹の橋を渡ってしまいました。
でもとっても幸せだったよね。とっても愛されていたもんね。
亡くなるちょっと前に偶然みんな集まったよね……今日みたいにね~
きっと風になって、みんながワイワイガヤガヤやってたとこに来てたよね~一番の仲良しだったリコちゃんがお参りしてくれてきっと喜んでくれてるね。
途中、PWのNさんが通り掛かり……エミーちゃん連れて~
erii.jpg

いよいよ明後日終了式です。協会に帰っちゃいます。
大きくなったね~冬に見た以来だもんね~
でもやっぱり今の子は小ぶりが多いのかな~細くてちっちゃい!
そこへまたまた散歩中のバーバラさんがローラちゃんを連れて登場~はい、皆さんメロメロタイム~
roradakko.jpg

ローラちゃんとハル君の登場でゴル仲間の平均年齢がグッと下がったことは間違いなし!喜ばしいね~若さをう~んと貰って高齢犬も若返りましょう~みんなで長生きしましょうね~

毎日こんなに犬三昧で良いんでしょうか……こんなに幸せで良いんでしょうか……怖いぐらいです……って大袈裟でしょうか……
でもこんな平凡な毎日が本当に幸せなんです。贅沢なんか出来なくたって家族みんなが元気で楽しく笑って暮らせること!それが一番!
先のことは考えずに今を楽しむこと!それが出来るって幸せです。


今日超久々に仕事入りました。ちょっと動き出したようです。
まるまる1カ月休みましたから……稼がねば!
ではでは仕事に取り掛かります~



| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/437-c998d9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

