PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から9月……

早いものですね……今年もあと4カ月……考えないことにしようっと!
今日は久々の仕事が入っていたので、どこにも連れて行ってあげられず……と言っても元々土日はどこも混み混みなのであまり出掛けないんだけどね。何たって人混み嫌い、並ぶの嫌い、渋滞嫌い!
また仕事で肩こりが悪化しつつあります……ホントにこの仕事……いい加減に考えねばならないかもしれません……
今回、肩、腕の痛みが激しくあっちこっちの整体やマッサージに行きまくり、かなりの散財……仕事ゼロだったのに一体何やってんだかね~
でもあまりの痛さに我慢出来なかったんです。先日やっとある治療院を紹介してもらって初めて改善されました。
やはり私の場合は、体の歪みを矯正しながら指圧をしていくパターンが一番合っているのかもしれません。1回でかなりの改善……
ただやはりまた座りっぱなしで何時間も……悪化してしまいます。
年齢的に限界かな……と思っています。目にもかなりきていると思われ……視力はもともと良かったからこんなもんで済んでいると思われ……BUT外に出る仕事はおっとうがイマイチいい顔しないしね~
それは自分がお昼に帰ってくる時に家に居ないのはあまり好ましくないようで……お昼を外で食べるなんてことは絶対にしないんですね~
どこに出掛けていても必ず帰ってくるんです。15分でも昼寝をしないとダメなんですね~
まぁ仕事のことは追々考えることにしましょう~

毎日の日課です……仕草……どうしてこんなに可愛いんだろうね~
kanzyuku.jpg

soresore.jpg


夕方の散歩は……またまた一杯だ~
ローラに顔踏まれて怒ったマール……そんなことで怒るなんて心が狭いぞ~ローラ、可愛い!
roraneru.jpg

久々登場のチャウチャウのモクちゃん~
mokutyan1.jpg

ジェイも来てたんだけど動き早くてブレブレばっかり~
dc090112.jpg

そして今日もハル君に会えたよ~ブレブレ……もはや「河川敷のアイドル」(命名がかなりイマイチ)
dc090127.jpg



先日「スーパーすぎはら」に行ったついでに例のBARNESに行ってきました~前から食べたかったマンゴーアイス。美味しかった~
これ、店内でしか食べられません。ちとお値段高めですが、ボリューム満点!マンゴーソースはとっても濃厚なんだけどソフトクリームがサッパリ味だから抜群のコンビネーション!ここのソフトって食べた後も甘ったるさがなくて水が飲みたくなることも無いんだよね~
甘すぎると必ず後で喉が渇くんだよね~とっても美味しかったです!
このアイス、期間限定ですが9月もやるそうです。是非行ってみてね~
あ、土日はマンゴーはあんまりやってないって言ってました~
あ、もう一つ、ソースがしっかり下まで入っていましたね~何かさりげなくしっかりサービスしてるな~って気がしました。
mangoice2.jpg

omise1.jpg

円山テニスコートの向かいだよ~
ミクシイでここのフォーラムがあったんだわ……凄い有名店だったんだね~知らなかったわ~ゲンかぁさん、有り難うね!

夜は月に一度の外食デー~勿論お寿司!美味しかったよ~海水ウニ~生ガキも~
今は牡蠣も年中食べられるんだね~仕事があったからビール飲めなかったのが残念!

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/438-0fda4410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

