PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいじょ犬なら嬉しいけど……

我が家の場合はかいじゅう犬だわ……
雑音らしき音は全て二人のガウガウ音です……



そして我が家のヘタレ王子は……
あんなに泳ぐのが好きなのに……不思議なんだよね~
事件は現場で起きた……

今日は仕事がつまっていたので裏の河川敷で散歩を済ませた。
もう暑さも一段落なんで、マムシ君もいないだろうと、久し振りに下に下りてみた。マールは大喜びで「母しゃん、ボールボール~」とせがむ。何度かボール遊びをするとお決まりで川に入りたがる……
まぁお腹だけなら良いか~とOKを出す!すると~
楽しそうだね~
run1.jpg

と、その時です。やるな~と思っていたらやっぱりやった!
run2.jpg

そんなに深くもないのに……ヘタレ……どんどんボールは流れる~
hetare1.jpg

さぁマール君、どうしたでしょ~
爆笑しちゃったよ~
頭良いって褒めるべき?爆!
dc090323.jpg

そしてこの石の上から見事に落ちて……ぎゃはははは~
otita1.jpg

何とかはい上がって……キャッチ成功!
otita2.jpg

yareyare.jpg

この後も結局泳がずに戻ってきました。あぁぁ~おかしいぃぃ~
動画撮れば良かったな~写真撮るので精一杯だったわ~
泳ぐの好きでもこういう場所はダメなんだよね~変なの!

そうかと思うとお転婆娘は……
kamo1.jpg

kamo2.jpg

仕方なく走っておりましたわ~爆!
uhhyo.jpg



ここからはローカルグルメ~
行ってきたよ~ノースコンチネント
ハンバーグ専門店です~最近立て続けにメディアに登場したせいかメチャ混み!予想はしていたので11時30開店ですから、ジャストに着くように出ました。11時29分着……シャッターが開いている最中でした。既に1台停まっていて我が家で既に駐車場は×。2台分しかありません。
私達が入ってから次々とお客が……あっという間に満席です。
主婦同士、ご夫婦、ビジネスマン……とバラバラですね~
おっとうは十勝あか牛の和風ソース
hanba2.jpg


私はサロマ牛のチーズソースをオーダー~
hanba1.jpg

はい、やっぱりお肉美味しいです!ソースは他に何種類もあるのでまた違うソースで食べたいです。お値段も手頃だし~
おっとうもここは「二重丸」だそうな~


ノースコンチネント
中央区北5条西29丁目2-1
エステート宮の森1F
011-613-8809
11:30~14:30 15:00クローズ
17:00~22:00 不定休

| 未分類 | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

マール君、あったまいい!!
回っていったのね。(結果落ちちゃったけど 笑)
考えてるね♪

我が家の場合だったら ナッシュが落としたら取りに行かずに「く~ちょん、お願い」って言うな、きっと。
そしてクリークが仕方がなく取りに行くと思う

↓ いつも思うのだけど これだけのワンコがいてケンカとかにならないの?
いいなぁ~

| まこやん | 2007/09/04 12:20 | URL | ≫ EDIT

マール王子、頭いい!
うちのココは迂回するという事がアタマにないらしく、取ってくれ~と鳴くだけですから^^;

サロマ牛、美味しそう~(^_-)-☆

| ここまま | 2007/09/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

まこやん~

これって頭良いの?だって泳げばすぐなのにさ~
わざわざ遠回りして……水嫌いじゃないのに……
このへっぴり腰がもう可笑しくて可笑しくて写真撮りながら爆笑してたわ~ドボンって落ちた時の顔ったら~
また思い出しておかしくなっちゃったわ~

ケンカにならないかって?
初めてのワンコの時は一応ちょっと緊張するけど、レト同士ならまず問題ないよ~
写真に写っている子達はもう毎度会ってる子だからね~
合わないのは柴犬とか、テリア系は要注意だけど……
怖がりさんも少しずつ克服出来たりね~これだけいるともまれて成長するんだわ~
クーちょんもナッちゃんも遊びにおいで~

| マール母 | 2007/09/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

やっぱり頭良いんだろうか……
頭使っていることは確かだと思うけど、泳いだ方がよっぽど早いのにね~

サロマ牛~美味しかったよ~今度は十勝あか牛にするぞ~

| マール母 | 2007/09/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

かいじょ犬なら嬉しいけど……

我が家も同様かいじゅう犬だわ~(;´▽`A``
それにヘタレ王子にお転婆娘(苦笑)
ただ頭のイイ! マール王子と違って
我が家の王子はヘタレ+頭:悪!!
遠回りしてーーー。なんて絶対に考えつかないピョ~ン

*****
↑の『やっと来てくれたね・・』のマールくんのお目め
可愛いすぎるぅ~~~~▼^ェ^▼
『めんこめんこ』のでッカイどーの方言?好きだわぁ♡

| たろぴょんのママ | 2007/09/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

TAROママのとこのバトルも是非今度動画撮って見せてね~
あのいっちゃんがガウガウなんて信じられないわ……

あれって頭良いの?母としてはドボーンって飛び込んでかっこよく取ってくれた方が嬉しいんだけどな~
ホントにマールは人間ぽいし、人の言葉を理解しようとじ~っと人の目を見るし……健気だよね~

めんこめんこ……そっち地方では何て言うのかな?

| マール母 | 2007/09/06 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/440-ae3f9ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

