PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子夫婦来札~

昨日、道南方面から姪っ子夫婦が泊まりに来ました。
一番心配だったこと……姪っ子の子供「こたろう」がマールやシェリーを怖がらないかと……昨年も会っているけどまだ小さかったし……
特にマールは吠えるから心配していたけど何とか大丈夫でした。
やっぱり人気はシェリー……
孫の時もそうだったんだけど、マイペースなシェリー、子供に対しても追いかけたりしないし、黙っているから子供が遊びやすいんでしょうね……マールのように子供の後を追い掛けると興奮してあの子供特有の黄色い声を発するからマールもまた興奮し……
まるで孫の亮ちゃんの小さい時ソックリ!亮ちゃんもやっぱりシェリーと遊びたがりましたもんね~
マールは焼きもち焼くくせに心配なのか、こたろうの後を付いて歩いてばっかりです。
kota1.jpg

kota2.jpg

kota3.jpg

kotauma.jpg

全然こたろうに遊んでもらえないマール……
izike1.jpg

izike2.jpg

izike3.jpg

izike4.jpg

ホントにマールは可愛いな~爆!勿論こたろうも可愛いんだけど、このいじけ具合が何ともさ~普段はこんな悪いこと絶対にしないのに、注目を浴びたいんだよね~いじらしいこと……グスン……
何とか仲良くなってくれて良かったわ~

で、今日は一緒にお出掛けです~目的地は千歳レラ~
kota5.jpg

やっとやっと行けました~初めてだったんです~
高速を使わず行ったので、cocomiママさんご紹介の「むらかみ牧場」に寄ってソフトクリーム食べて~
コーヒークリーム食べました~美味しかったです!
soft.jpg


レラの行き方……分かりづらい~看板も電柱にあるにはあるけど車運転しながらだと見落としちゃう……
遠回りしたけど何とか到着~
結構広いんだね~そして海外からの観光客が多いみたい……
外国語があっちこっちで飛び交ってました~
一番行きたかったラブラにまずは直行~Tシャツ2枚とポーチをゲット!可愛いブラックウォッチ柄のバッグがあったんだけど……値段が……断念!
その後ドッグデプトにも行ったけどこっちは品揃えがイマイチ……まぁ時期も中途半端で悪かったのかな……
すぐ裏に一応ドッグランらしきものはあるんだけど……
大型犬がランするという広さではありません……バーバラ家の4分の1程度でしょうか……ダックスとゴル、サモエドがいましたけど~
あとは特に欲しいものもなく……プラプラ見るのは疲れるので……
こたろうが遊んでいた遊具のすぐ近くにswatchが……気に入ったのがあったのでゲット!

ゆっくりのんびり時間に余裕のある時に来るならいいかもね~
楽しかったです~

帰って来たらもう夕散の時間です~こたろうにバイバイしてダッシュで散歩~
今日はマールはケリーちゃんにも会えたしチビ太にも会えたし満足満足!
mina1111.jpg

久々登場のマック君です~
maccccc.jpg

帰り道で……風ちゃんだ~
fumaru1.jpg
昨日も今日も会えたね~
Uターンしてバイバイしようとして歩き出すと、公園に13歳のラブちゃんが~ココちゃんです~
coco.jpg

こりゃあやかって貰わねばと思って風ちゃんを呼び戻しました~風ちゃん興奮気味!もしかして熟女好みだったのかしら~とても13歳とは思えない元気さ!足腰もしっかりしています。飼い主さん曰く痩せてきた~と言っていましたが元気元気!
是非あやかって長生きしたいものです。

| 未分類 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと遊び相手になってあげるマール・シェリーちゃんお利口さんだわ~
ホントにラブって優しいね。

ココちゃん若~い。
みんなあやかって長生きしたいものです!!



| えのちゃん | 2007/09/06 06:22 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん!

ふ、風ちゃん鵜飼状態です・・・苦しそう(爆)

久々マック君、立派になりましたねぇ~v-238
笑顔がきゃわゆいv-238v-238v-238

シェリーちゃん、凄い忍耐力v-91
上に乗っかっても怒らないんだ!しゅごい!!!
マール君のジェラシーも最高!松蔵もそうだから分かるわぁ~!

昨日、チョコラブ(3ヶ月弱)のパピーちゃんに会いました。
松蔵さんに興味心身でお母さんの腕の中から
クビを一杯に伸ばしてクンクンしてましたv-238
6年前に黒ラブちゃんを亡くして、ずっと我慢してたそうですが、
やっぱり欲しくなって、いい縁があり、その子が来る事になったそうです。
「ラブはいぃねぇ~」って立ち話をしていましたが、
既に10㌔あるらしく、お母さんが辛そうだったのでバイバイしました。
お家も伺ったので、今度遊びに行こうと思います。
v-212撮ったらブログにアップします♪

| 松蔵の姉 | 2007/09/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

昨日もいっぱい集まりましたね。ココちゃんは女の子で1丁目ですか?風太君もあの後来たのですね。会いたかったです。明日、又リコを連れて行きます。いっぱいワン子達とあって元気ずけてもらいます。最近は同じ世代のレイちゃんが来ているので嬉しいです。

| りこです | 2007/09/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

ちゃんと弱い者って分かるんだよね……お年寄りと子供には絶対に優しいよね。
ただヤキモチちゃんが激しくておぼったま君困るわ~

ココちゃん若いでしょ~毛並みも良いし声もハリがあったし元気だわ~あやかるぞ~

| マール母 | 2007/09/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

マック君大きくなったでしょう~すっかり体格は大人だよ~
でもまだまだ子供でピョンピョン跳ねて楽しそうに歩いてるよ~年の近いチビ太に遊ぼう~って仕掛けてました~

ラブを亡くして6年……寂しかったでしょうね……
「ラブは良いね~」はホントにホントにそうですね~
たっぷり6年分癒されて欲しいですね。
写真楽しみにしてますね~

| マール母 | 2007/09/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

リコちゃんママ~

今日はお天気が悪かったので近場で済ませました。
ココちゃんはそう、あの子です~

風ちゃんは昨日も一昨日も来ていました。パパがお休みだから~

ゴルが増えて良かったね!

| マール母 | 2007/09/06 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/441-162ef916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

