PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝出来ない~

仕事が立て込んでいて夕べもかなり遅くまで……
今日の午前中にやっと終了~
眠くて眠くて昼寝したかったんだけどね……

こうなんです……あんまりにも気持ちよさそうに寝ているので起こせませんでした~爆!
dc083001.jpg

結局寝られずそのまま会社に届けに行って来ました~

夕方の散歩は雨かな……と思っていたら何とか晴れていたので出掛けました。いつ降り出すか分からないので1丁目の公園までで戻ろうと思って出掛けたら……
公園に入ったら聞き慣れた声が聞こえました。
アスカちゃん、大ちゃん、ベンちゃん、ムーちゃんが居ました~
bendaimaru.jpg

こんな所で会うなんて珍しいね~
いつもと逆パターンで我が家の方へ向かって河川敷をみんなで散歩~
kasenaruku.jpg

途中知らない人に声を掛けられ……
「みんな血縁?」
「いいえ、ただのご近所仲間です~」と答えると……
ベンちゃんの顔を見て「この子がボスだな~」と……
顔を見て判断したような……爆!
一番ヘタレなのにね~確かに最年長だけど~

今日は近場で済まそうと思っていた散歩がとっても楽しい散歩になりました~

そうそう、今日川の水が異常に白く濁っていてみんなでどうしたんだろう……と話しながら歩いていたら……
我が家の丁度裏辺りの溜め水が真っ白に濁っていて、そこから川へ流れているようなんだけどそれが何か……
市の人らしき人達が来て何やら電話したりしていた……
何なんだろう……怖いから暫く川に近付くのは止めとこうっと!
明日も雨みたいだね……明日は予定が一杯なので雨で散歩無しの方が助かるな~

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/442-6a5b85c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

