PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が来るというのに……


こげなものを作って~


前回のクッキー型には色々不具合があったので全て作り直してもらいました~大きなボーン型はケーキなんかに名前入れて乗っけるのに良いかな~と作ってもらいました。今回の型は抜きやすくなって楽になったわ~中身はカボチャです~今度はおからにしてみようと思ってます~
cukie1.jpg

こげなものを用意して~
omiyage11.jpg

こげなものを持って……千歳レラのラブラで買ったポーチ~
pouci.jpg

明日から一泊でニセコ行って来ます~
ですから明日は更新無しです~携帯から……なんてハイカラ(古っ)なこと出来ませんのであしからず~
台風大丈夫かな……予報では明日お昼までには雨あがりそうなんだけど……お昼ちょっと前ぐらいに出発しようと思っているので何卒それまで晴れますように~晴れ女の威力発揮せよ!!!!!

今日クッキー焼いてたら……マールが吠えながらバルコニーにダッシュ!丁度雨が上がっていてビリーが散歩がてら寄ってくれました~
そしてそして……嬉しい情報を教えてもらいました~
後日ブログにて公表したいと思います~今のところはヒ・ミ・ツ!
ビリーはボールが大好きでテニスボールガジガジしながらご満悦~
嬉しそうな顔、可愛いったらもう~オバサンめろめろよ~
virikaoup.jpg

viriball.jpg

viri97.jpg


今日はついに散歩行けなかったね~でもビリーが来てくれたから少しは運動になったかな~
遊んで~遊んで~ってうるさいから遊んであげました~
snoke1mozi.jpg

mnoke1mozi.jpg

夕飯の支度中も今日はストーカーだったわ~
普段はマールはちゃんと自分のベッドかソファに寝てるんだけどね~
今日は体力余っているとみえて……
zyama.jpg


ほんじゃ皆様行って来ます~

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/444-5e93712a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

