PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

さっすが驚異の腫れ女……じゃなくて晴れ女!
台風の影響も全く受けることなく雨にも当たらずましてや本日メチャ暑かった!
昨日出発時には雨も上がり陽もさして……本日の帰りも早朝ニセコは雨が……でもチェックアウトする頃にはこれまたお日様が~
皆様の普段からの精進のお陰でありますね~

ニセコの写真は後日またHPの方の「あれこれ日記」で更新したいと思います~

今回出発時になってアクシデント発生!
シェリーの目の上に湿疹があるのに気付き……目やにも酷く……お腹にも耳にも湿疹が……あちゃ~こりゃ病院行かなきゃダメだな~
即保険証持って病院へ~アレルギー的なものではなくて何かバイ菌が入ったよう……眼球自体は何でもなくて安心しました。目の洗浄をしてもらい、目薬、塗り薬、抗生物質を頂いて帰って来ました。
なので予定の時間よりかなり遅れての出発になりました。
今回は現地待ち合わせになっていたので良かった~ご迷惑を掛けることなくすみましたから~

今回のニセコお泊まりのメンバーは~
風太君の同期生でマルク君(キャリアチェンジ、イエローラブ)という子が釧路から遊びに来るってことで我が家と風太家、こぐはや家(コーギー&グローネンダール)の4家族でのプルーミン貸し切りとなりました~
風太家以外は飼い主様もワンも初対面なのでちょっと緊張でした~
でも飼い主の皆さんもとっても良い方……そして心配していたワン同士の相性も何の問題もなく……良かった~マールは珍しい犬種に異常に反応する癖があるのでかなり心配していたんだけどご挨拶した後は距離を置きながら無関心を装っておりました~
シェリーもきかん坊ですからこぐちゃんとの相性を心配しましたがこれまた何の問題もなく……ホッとしました。
マルク君はF1です。お母さんはスウィートちゃん、お父さんは韓国のヌリ君です。とっても大人しいです~キャリアチェンジになった理由を聞いたけど全くそんな感じは無かったな~
とにかく今回ご一緒したワン中で要求吠えなんてするのはマールだけ~
みんなお利口で感心感心!シェリーはやはり売られたケンカは買ってましたね~爆!
でもマールもシェリーもプルーミン3度目になるので少しは慣れたのか今回はとても落ち着いていました。
7月に来た時は私の姿が見えなくなると吠えまくっていたマールですが、今回はとっても良い子でヒンヒン鳴いてはいましたが吠えることは無かったです。どうしてかな……今回は初めての方が多かったからマールも遠慮していたのか……それとも少しは学習したのか……
ゆず&ケリーママさんから無駄吠え防止装置を借りて行ったんだけど途中中山峠でトイレタイムを取った時に付け……戻ってきたら車内にシトラスが充満していたけれどその後は一度も吠えることはなかった。
皆さんにご迷惑を掛けることなく帰って来れたのでホッとしました。

取り敢えず今日は眠いのでこの辺で~
後はHPの方にUPします~
ze1.jpg

fusyeri.jpg

itumono3wan.jpg

疾風君
hayate1.jpg

こぐちゃん……ブレブレだわ~
kogu1.jpg

ドッグランにて~

runzentai.jpg

1wanhasiru.jpg

run11.jpg

帰りの中山峠で~
touge1.jpg


PS:365カレンダー~皆様のご協力のお陰で達成しましたね~
毎回ギリギリですが来年も毎日楽しくラブラブラブ~を見て過ごせるかと思うと嬉しくなります。もし我が家のブログを見て登録して下さった方がいらっしゃいましたら心から感謝致します。
ケリーママ、有り難うね!最後の1頭とはこれまた思い出になるわね~是非来年は早期に達成できるようにラブ飼い主の皆様一つよろしゅうお願い致しますわ~

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/445-1a96286b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

