PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こと姫との再会~

今日はケリーちゃんの子供、こと姫に会いに行ってきました。
ことちゃんはケリーちゃん家で生まれ、関西盲導犬協会へと旅立ったひまちゃんでした。
訓練だいぶ頑張っていたんだけど、今年キャリアチェンジになって札幌に帰って来ました。
私も帰って来たことを聞いてからずっとずっと会いたかったんで~す。
やっと今日念願かなって会うことが出来て良かったです~
お天気は生憎の雨……天気予報は午後から晴れって……外れだわ!
場所は「ドッグカフェNAGASAKI」盲導犬協会出身のワンコオーナーさんなら知らない人はいないのでは……
お友達の風太君とマックス君はここの常連でありますが、私は今日で3度目かな……正直緊張します。シェリーは何の問題もありませんが、一般犬のマール君かなりここでは目立ちます!恥ずかしい限りでございます~でも今回は「落ち着いたんじゃないですか~」と言われちょっとホッとしました。あ、でもそれって前回がもの凄かった……って事ですよね~ギャハハハハハ~まぁその通りであったわけなんですがね~

私とケリーママの予想では本日雨……イコール空いているだろうね~
と楽観的であったんですが……駐車場に着くと車が一杯!
ヤバッ!席は空いていましたが結構混んでいて緊張です~
案の定二人とも引っ張りまくり~何とか制御しながら店内へ……
既に黒ラブ2、イエローラブ1、フラット1他色々……
ラブ率高し!可愛い~とか言ってもらえましたがあたしゃ必死です!
チビ太とケリーちゃんはとってもお利口です。シェリーはマールが興奮するから一緒になって引っ張ります。既にこの時点で冷や汗タラッ~
取り敢えずランで遊ばせてパワーダウンさせねば~
小雨の中マール君、狂ったように走ります。
ケリーちゃんとの久々のボール遊びですからね~
kerimaru12.jpg

チビ太も参戦して超楽しそう~
dc091013.jpg

相変わらずシェリーは一人マイペース……

取り敢えず一段落して待つことしばし~こと姫登場です~
可愛い~可愛い~可愛い~
そしてやっぱり訓練済みは違いますね~落ち着きがあります!
初めての場所にも拘わらず、全く興奮した様子もありません!凄いな~
チビ太も1歳前だと言うのに店内での落ち着きは見事と言うかオヤジと言うか……あっぱれ!
kotomattarimozi.jpg

ランではやっぱりパピーらしい走りを見せていましたけどね~

では動画3連発!







感動の親子対面~
どっちも分かっているのかな~
oyakodesumozi.jpg

呼んでも振り向かず……
hairitaimozi.jpg

無理矢理座らせ「はい、チーズ!」不機嫌極まりないシェリーの顔~
kinendesu1mozi.jpg


楽しい一時、幸せでした~
こと姫、今度はこっちに遊びに来てね~待ってるよ~

| 未分類 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

動画でみんな楽しそうに走ってるのに、
シェリーちゃんはプールの監視員みたいですぅー爆!

マール君はホント楽しそう♪きゃわゆですね♪
こんな笑顔ではしゃいでるのを見たら、
色んな所へ連れてってあげたくなっちゃいますね♪

| 松蔵の姉 | 2007/09/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

監視員……ぴったりだわ~爆!

マールはオモチャ大好き、遊ぶこと大好きだからね~
そう、この笑顔を見たくて母はつい頑張ってしまいます~

| マール母 | 2007/09/11 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/446-3ce8b792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

