PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニー君……公開します~

ふふふふふ~お待たせ!
先日チラッと書いていたお楽しみってね~
ソニー君のことなのよ~

我が家のご近所のビリー(キャリアチェンジ)宅にパピーが来たの~
シーナちゃん(北海道盲導犬協会所属)とハリー君(台湾)の仔です。
シーナちゃんママさんとはミクシイを通じて知り合いになって面識があり、ハリー君のお母さんのここみちゃん(北盲)ママさんとも親しくさせて頂いているのでメッチャ嬉しいです。マイミクさんのぽぷちゃん家のパピーだったマロンちゃんとも異父姉弟になりますね~
これから1年間来年9月の終了式までずっと成長を見られるなんて幸せで~す。
日曜日に来ていて、今日辺り見せてもらいに行こうかな~と思っていた矢先に丁度別件で我が家に用があったのでソニー君を抱っこして来てくれました。まだマール達とは接触させられないので玄関先でご挨拶~
抱っこさせてもらいました~いやぁメンコイ!メンコイ!メンコイ!
で、大人しいなんてもんじゃないの……
おっとうとビリーママが話している間、ずっと抱っこしていたんだけど、殆ど動かず……まるでぬいぐるみのようでした。
下に降ろしてもチョコチョコすることもなくジッとお座りしたまま……
ビリーママはPWとしては大ベテランなんですが、こんな大人しい子は歴代のパピーを見ても居なかったよう……
そうそう、このソニーと言う名前は二代目で、一代目のソニー君は見事盲導犬になったそうです。
さて、二代目ソニーは……頑張れ~頑張れ~おばちゃんは応援するよ~
これからブログに時々登場すると思いますので皆さん宜しくね~
sony1.jpg

sony2.jpg

sony3.jpg

黒ラブの写真の撮り方上手になるかな~
黒ラブオーナー様、アドバイス宜しく!

それから……
tibiouzi.jpg

この白馬の王子は……外泊中で~す。黒い仔も白い仔も可愛いだす!

そして一番可愛い我が家の癖毛っ仔王子は……この笑顔、たまりませんね~
bunnbunn.jpg



PS:北海道盲導犬協会のテレビ放送のお知らせです。
●9月16日(日)TBS 「どうぶつ奇想天外」 夜8時
 旭川のユーザーさん

●9月23日(日)TBS 「夢の扉」 午後6時半より 
 繁殖・獣医師諏訪さんの特集です。この中でケリーちゃんの出産シーンがちょっとだけ放送される予定だそうです。是非是非見てね!

●10月10日(水)TBS 仮題「命」 午後7時より 泉ピン子さん

今からとっても楽しみです~

| 未分類 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10/10の「命」ハゲの「生命(いのち)」がテーマ曲にならないかな~(爆)
今日マール君はケリーちゃんに逢えたのかな?
明日はゴル会・・・楽しみ~
写真撮りにきてね~♡

| レイママ | 2007/09/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

「命」は仮題らしいのでどうかな~

今日は会えなかったよ~帰りにバーバラ家ドッグランから雄叫びが聞こえたので公園からご挨拶して帰って来たよ~

明日も用があって出掛けるので夕散には間に合わないかもです……皆さんに宜しく伝えてね~

| マール母 | 2007/09/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

ソニーくん、可愛いねv-238
ちょっと写真に緊張してる?真剣なお顔(笑)
手が大きいから立派に育ちそう。
「夢の扉」っていい番組だよね。

mixiはマール母のまんまでやってるのかな?
探してみよう♪

| はなこ | 2007/09/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

可愛いのよ~ふわふわでね~大人しくてホントぬいぐるみ状態なの~
そそそ、手はガッシリだからきっと大きくなると思うんだけどね~

あら?花子ママもやってるの?探してみて~でも内容コペピだから一緒だよ~
あたちも探してみようっと!

| マール母 | 2007/09/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

ソニーくん

こんなに小さいのに賢そうで品があるわ~
将来が楽しみだね。
マール母さんパピーがたくさん見られていいなぁ~

| えのちゃん | 2007/09/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

賢そうでしょ~品があるのもやっぱり血筋でしょうかね~

パピー一杯よ~遊びにおいで~

| マール母 | 2007/09/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

おっとうの

作品が載ってたよ。見たよ!
定期購読、一日早く届くんだ!?

ココへ来て、ドラゴンズ、怪しくなってきた。やばいやばい。

RANDYのカード、ありがとう! めっちゃ、アジのうまい犬に見えるわぁ。
うれしい!

| ROSSIまま | 2007/09/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

うちも定期購読なんだけど今日着かなかった……いつもは前日に着くんだけどな……早く見たい~
明日かな~

ジャイ様も何だか……トラちゃん息切れしれくれないとね~

カード?いやいや写真が良いのさ~気に入ってもらえたら嬉しいワン!

| マール母 | 2007/09/13 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/447-09198385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

