PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

載りました~♪♪♪~

待ちに待ったブツが9時半に到着~

RETRIEVER10月号に~P84~
うっひゃっひゃ~いっひっひ~結構大きく載ってます~
book1.jpg

アップにしますと~
book2.jpg

以前にもこの雑誌にはマールの写真載りましたけど顔が辛うじて判別出来る程度でした……今回は人にもお話出来るレベルでメチャ嬉しいです。親戚に配るのに何冊か買わなきゃ!爆!

いつもアンケートに答えるんだけど、今回の1回目のアンケートはフードについてでした。我が家は手作りもしていなし、特別手も加えていないので今回は回答しませんでした。そしたら第2弾のアンケートが来ました。手作りグッズについてでした。そりゃせっせと回答しますわね~
我が家は手作りグッズだらけですからね~犬好きじゃ無い人が見たら「この家、何なんだ?」って思うでしょうね~
で、写真を何点かメールで添付しました。それから2、3日してスタッフの方から電話があって色々聞かれまして……
どうやらフードスタンドが目に止まったようで大きなサイズの写真が欲しいと……あと何点か送って欲しいとのことでした。
実は……先日パソ新しくなって……バックアップ取れているのはブログ用のサイズの小さな写真ばかり……大きなサイズの写真は前のパソに……結局撮り直すことに。で、何時までですか?と尋ねると……
「今日中、もしくは明日午前中まで……」「????」この電話は夜の8時位の出来事でして……夜は良い写真撮れませんよね~
翌日撮ることにしたんだけどね……困ったことが一つ……
送った写真はフードスタンド出来立ての時に撮ったものだからとっても綺麗!でも……撮り直すっていってもかなり塗装もハゲておりまして……おっとうに話すと……「そりゃ、塗り直すしかないだろう!」やっぱりね~そう言うと思ってたわ~
朝の4時からせっせとおっとうヌリヌリしまして~乾かして~
アングルあれこれやってみて~二人を座らせて撮ったりと~
バタバタで何とか午前中に送りました~他にもリード掛けやバルコニーのテーブルなんかも送ったんだけど結局採用されたのはフードスタンドと時計でしたね~でもあたしゃ、マール&シェリーが掲載されていたのが何よりも嬉しいわ~勿論おっとうの作品も嬉しいけどね~
おっとうもかなり今回の掲載はご満悦のようでした~
どうぞ、皆様機会があれば書店でパラパラと見てみて下さいね~

それからもう一つ嬉しいことはお友達も載ってるの~
まずは風太君&ママ→P35手作りフードのページです。
fuutahon.jpg

それからマール&シェリーに手作りカラー&リードをプレゼントしてくれたROSSIママ家の手作り犬小屋~P85
book3rossi.jpg

ROSSIママんとこは今回フードのとこにも、それ以外にも載ってたね~

知ってるワンが載っているととっても嬉しいもんなんだよね~
昨日早速に見つけてくれた十兵衛母様、momしゃん有り難うね~
あ、マール達写っている写真のフードスタンドの下に敷いてあるチェック柄の可愛いシートはmomしゃんの手作りです~
他のアングルの写真にもmomしゃんのクッション等何気なく写るように撮ったんだけど掲載されずに残念!


お天気も良いし気分も良いし~夕方の散歩はルンルンで出掛けました~
ミクママさんがこっちまで来てました~
後で見たらミクちゃんの写真殆ど無し……ごめんね~
mikudame.jpg

ハル君大きくなってきたね~
maruharuriko.jpg

リコちゃんはいっつも良い笑顔だね~それに比べてお隣さんの仏頂面……

syeririko11.jpg


今日もやっぱりお漏らししちゃったシェリーちゃん……
25度以上はダメか……

最近はシェリーがマールに近付いてこうなることがしばしば……
とっても嬉しいの~もっともっとくっつけ~

iinee11.jpg


| 未分類 | 21:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁあ!王子とおてんばしゃんだ~フードスタンドだ~
時計だ~!!って見て早速コメントしたあと
「フフフフ~ン♪」ってなんだかあたちまでうれしくなって
もう一回ページを開いてよ~くみたら・・
あたちのつたないお品が!!!うほ~!びっくり~
でも、大事につかっていただいていてとってもうれしかった♪
カラーの上に、ハンドメイドコーナーの「一番」に掲載だもの!
すごいじょ~♪

| mom | 2007/09/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

momしゃん~

ふふふ~やっぱり気付いてなかったのね~コメントの雰囲気からして気付いてないな~と思っておりやした~爆!
このサイドのMとSの部分の写真を撮るのに居間の中央に置いてベッドが入るように撮ったのも送ったのよ……それはmomしゃん作のクッションがバッチリ写ってたんだけどね~残念!
このラグ?防水シート?活用させて頂いてます~
せっせと今商品作りしてるんでしょ?UPの日を楽しみにしてますね~

| マール母 | 2007/09/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 23:36 | | ≫ EDIT

鍵コメ様

ここには書けません。今Gさんから携帯メール来たので返信しました。
HPのトップ画面のENTERの下から一度メール下さいな~

| マール母 | 2007/09/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 23:49 | | ≫ EDIT

やったね!

まーる母とおっとうの作品、でっかく載っていて、うれしかったなぁ。そっか、そんな秘密があったんだって、思うと、また、にやっとしちゃったりして。
おっとう作品、欲しい!って人が殺到しちゃうんちゃう? あぁ、うちも電動糸鋸欲しいなぁ。。。
うちも紹介してくれて、ありがとう!ROSSIはうすも最近、大分ペンキがはげてきたよ。塗りなおしても、屋根の赤色は、すぐに退色しちゃうん。

| R+R | 2007/09/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

有り難うね~同じページに載ったなんてこれまた嬉しいよね~
そそそ、苦労したのよ~朝もはよからね~
でも一生の記念だし、完全保存版だわ!

我が家はもうすっかり糸鋸の元取ってるわ~爆!
でも結構刃がすぐいかれちゃうみたいよ~
もう楽しくて仕方ないんだってさ~大助かりだけどね~爆!
本業頑張れ~って感じだわさ!

| マール母 | 2007/09/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~♪

すっごく大きく載ってますよね~!
それにマールくんもシェリーちゃんもバッチリ♪
知ってる方が載ってるとなんだか嬉しくて
今回のレトリーバーはなんだか得した気分です。

でも・・あの写真にはそんなことがあったなんて~~笑
マール父さん、朝4時から塗りなおしなんて~~
ご苦労様でした!
でも苦労がばっちり実ってますよ♫

| ふぅ | 2007/09/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

そっちは売ってるんだもんね~
今日一応書店見たけどやっぱり明日だってさ~
我が家もご親戚分さらに買わなきゃ~
今日ね、義息子が来て、5冊ぐらい買えば~って……
値段見て「こんなにするの~」ってビックリしてたわ~
5冊はさすがに買えませんね~

うんうん、苦労実ったね~良かったワン!

| マール母 | 2007/09/17 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/449-a3a2c4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

