PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった~

大量だったはずの仕事……終わってみれば言われた文字数よりはるかに少ない……まぁ毎度の事なんだけどね~会社から言われる文字数より少ないってことが殆ど~お陰で予定よりいつも早く上がるから良いんだけどね!
これで明日はゆっくりお出掛け出来ますね~
午後からちょっとお出掛け予定です~あ、ワン抜きです……

今日も遅めの散歩になっちゃったんで、近場で済ませちゃいました~
ごめんね~
何か一眼レフっぽくない?爆!
bureteru.jpg

二人一緒にいい顔してくれたら助かるのにな~
megao.jpg

segao.jpg


今日もシェリーの好きな太っといリードだったのですぐ近くから放してみました~


シェリーがこうやってリードをくわえて歩くと通り過ぎる人も、車で通る人も笑顔で見てくれるんだよね~あたちも正面から見たいんだけど……無理だよね~爆!

ここからはローカルグルメ~
先日風ちゃんママとイタリアンランチしてきました~
毎度のことですが写真撮り忘れ……ありません~
りさくらママさんお薦めのお店です~
お店の雰囲気も良いし、店内から見渡せるお庭が広くて良い感じ~
お料理もとっても美味しかったです~コースを頂きましたが前菜の野菜が美味しい~パスタはモッツァレラチーズとトマトソース、メインは黒豚をチョイス!どれも美味しかったです。
概観を見たときにはちょっと静かめの店内かと思ったけど、とっても賑やかでカジュアルでOKって感じでした~
きっとディナーも美味しいだろうな~
ここのシェフは有名店に居た方らしい……あまり私は詳しくないけれど、ネットで調べると色々詳しい方がいて……
それにしても最近は本当にグルメブログが多いので助かるね~
お店のHPじゃなくてみんなのブログを読むのが一番情報としては助かるな~

はい、お店の名前です~
マガーリ
中央区南11西20-2-26
011‐552-8172
11:30~14:00(LO) 18:00~21:30(LO)
定休日:火曜

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/451-c455c06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

