PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環境フォーラムへ~

今日も何だかすっきりしないお天気ですね~
こんな日はどうもやる気が出ない……朝から何となくダラダラ……
午後からお出掛け予定なのでやること一杯あるんだけど、気が進まず……
えいぃぃぃぃっ!とやっとのことで動き出し~
おっとうの昼食と夕飯の準備に取り掛かる~
やり出したらあたくし……結構手早いほうなんですが、何せ動き出すまでに時間がかかるタイプでして……腰が重いんですね~体も重いですけど~爆!

お出掛け前に書店に寄りました。勿論RETRIEVERを買うためです。有りました~有りました~
書店で聞いたら東京以外はやっぱり皆2~3日発売日よりも遅れるんだとか……書籍の業界とはそんなものなのか……分からん!
今日のお出掛け目的はこれです~
panfu.jpg

何やら難しそうなタイトルでしょ~
全国BSC理美容協同組合主催の環境フォーラムで、講師には北野大さんと倉本聰さん、稲津教久さんの3名。
ワン友さんからのお誘いで行ってみました。
場所は札幌コンベンションセンター。初めて行きました。立派な建物ですね~
イベント会場で可愛いお箸を見つけて購入……
hasi.jpg

まさか箸を買うことになるとはね~それも3本も!
黒い漆の箸はおっとうに~綺麗です。
箸の頭に白いお花が付いているのは私用。これも珍しいな~と。
そしてウサギさんのは可愛いから思わず買っちゃいました~
散財です!
帰りにパスタを食べて帰って来たんだけど……いやぁ久々に大外れでしたね~本当は行きたかったお店が予約で貸し切りになっていてガッカリ!で、急遽行ってみたいと思っていた別のお店に……
前から気になっていて結構昼時なんか混み合っていたので美味しいのかと……
選んだパスタが悪かったのかな……久々にガッカリしたお店でありました。味もなんだけど、ピザに付いてきたバルサミコソースのビンの口がガビガビになっていて……いかがなものかと……ネットでの評判もまずまずだったんですけどね~やはり自分の目で確かめないとダメですかね~

今日は午後から出掛けて我が家の二人と遊んであげられず~ごめんね!
今日の写真じゃありませんけど~
可愛い3連発行ってみよう~

bure3.jpg

bure2.jpg

bure1.jpg

母も一緒に走っているのでブレブレです~

| 未分類 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ってきましたよ~!
可愛いお坊ちゃまとお嬢ちゃま!載っておりました!
全国誌に載るなんて・・・!すばらしい(^^)
これもパパさんの愛情ですね!  うらやましい!
今日は雨降りで誰にも会えず・・・(**)
明日は晴れるといいね!

| レイママ | 2007/09/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

見てくれたのね~
ふふふふ~うんうん全国誌はメチャ嬉しい!
我が家も永久保存版用にさらに1冊購入してきましたわ~

明日もちょっとお出掛けなんでいつもの時間には行けないわ~
それに雨予報らしいね……秋の雨は一雨毎に寒くなってきて嫌だね~風邪引かないようにね!

| マール母 | 2007/09/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

うえ!??
まじで!?
昨日買い物のついでにオヤジと本屋へ行ってたんだよ~!!
あいや~~分かってたら買ってたよ~~
今度買ってくるわ~~!
すごいね~~!マールとシェリーが??
あ~~見たいじょーーー!
やっぱ今日も本屋へ行こうかな~・・・

| やまのり | 2007/09/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

そうなの、載ったのよ~
立ち読みしてくれば良いのに~マールとシェリーはそうでも無いけど、グッズが大きく載ってるのだ~
二人の写真のフードスタンドの下に敷いてるのはmomしゃん作のだよ~ん!

| マール母 | 2007/09/18 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/452-b1d5a24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

