PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に宮丘へ~

今日は晴れて気持ち良かった~
朝溜まっていた洗濯物を干して~
朝のまったりタイムの二人です~
asamattari.jpg

今日は夕方からお出掛け予定があったので、散歩はいつもよりかなり早めに出掛けることに……
このところ、仕事が忙しかったり、雨だったりして十分に遊んであげられなかったので今日はボール遊びをしてあげようと思って宮丘へ~
hasirururu.jpg

nanimono.jpg

2時半頃家を出たので、だ~れも居ないかと思いきや……
7カ月のジャックラッセルのモン君、柴犬……ダックスと結構会いました~
思ったより気温も高かったね~気持ち良かった~
で、ここに来てふと思い出した……今日はチビ太がお泊まりから帰る日です……もう帰ったかな~もしまだ居るならチビ太に会いに行こうかな~と思ってチビ太お預かり宅に電話してみました~
すると「まだ居ますよ~夕方お返しに行くんです~」とのことなので会いに行っちゃいました~
チビ太を預かっているお宅は……話せば長くなりますが以前我が家のシェリーのパピー時代、チビ太と同じ7カ月の時に預かったことがあるという経緯のあるお宅なんです~シェリーが家に来てからも一度お邪魔したことがありまして~
今日もお家に上げて頂いて……ご迷惑お掛けしました~
tibitatojmamamozi.jpg

お利口なマールのはずなんですが……どうも他人様の家では興奮してしまい……もうスッチャカメッチャカ~最年長にも拘わらず悪ガキ状態でした~
でもちょっと感動の一コマがあったんです~
マールが落ち着かないし、悪いことするから私に叱られました。
「マール、どうしてそうなの!あんた一番のお兄ちゃんでしょ!」etcと説教しておりましたらば……何と何とチビ太が止めに来ました。
私に手を掛けて「おばちゃん、叱らないで~」と言わんばかり……
家に居る時はシェリーもマールをかばって止めに来ることはありますが、チビ太が……チビ太が……もう何だか嬉しいやらジーンと来たやら~チビ太、有り難う!おばちゃんは感動したよ~
おいとまする時にチビ太見送りしてくれました。
チビ太を預けに行った時は全然後追いもしなかったけれど、今日は何だか一緒に帰りたそうでした~
今日はケリーママ宅に戻って、みんなに甘えまくってたかな~
こちらのお宅に滞在中もあまりに良い子で一体どうなってるの~って感じだったそうで~す!

帰り道でミクちゃんママを見掛けました。橋の手前付近でレト軍団を見掛けました。残念!もう寄っていたら出掛ける時間に間に合わないので真っ直ぐ帰りました~後で聞いたらマックスも久々に来てたって~尚更残念!今日は来る日じゃないはずなのに……????
ここ何日か河川敷ゆっくり散歩してないな~
明日はたっぷり散歩してあげるね~晴れますように!



| 未分類 | 00:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にチビ太君はデカ太君になりましたね!
お嬢ちゃまお坊ちゃまにもしばらくお会いしていませんね!
今日は日向君も来ていて又ゴルが5頭いました♡~
最近若者が来てからゴルが増えたような・・・・・
明日お天気が良くなったら会えますね!

| レイママ | 2007/09/19 01:20 | URL | ≫ EDIT

マール君。誕生日おめでとう。

マール母さん。お久しぶりです。今日はマール君の誕生日ですから伺いました。そちらはもう涼しいのでしょうね。マール君はボール持って元気一杯ですね。
名古屋はまだまだ暑くて昼間は水がある場所以外で遊べません。ラブにとって北の大地は天国ですね。

マール君。誕生日おめでとう。賢くて、とっても優しいマール君。どうか6歳も元気で過ごして下さい。

それにしても↓動画。二人並んで。可愛すぎですね。


| ココ・クヴェパパ | 2007/09/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

マール~~6歳の誕生日おめでとう♪
きっと今日はすごい!ご馳走だなぁ~^^
沢山の友達に囲まれてのパーティーかなぁ?
マールいつまでも健康で過ごしてね!
素敵な環境の中でタクリンは羨ましいって。。。

マール母~おめでとう~
6歳の道のりは早かった?笑
これからも沢山の思い出ブログに載せてね~~
楽しみしてるからね~~(^o^)

チビ太君・・・いい子だ~~~優しい子だよ
ラブってさぁ~言葉や人の表情、感情って絶対わかるよね!!

| ひろまま | 2007/09/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

ただいまダスぅ~!東京は暑いよぉ~~~(泣)

ほんと、チビ太でっけー!!!
あのマール君でさえ、背丈が追い越されてるぅ!!!

それにしても写真撮られ方がモデルだなぁ~。
わたしもメンコイv-238メンコイv-238したいです。

| 松蔵の姉 | 2007/09/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

マール君6歳の誕生日おめでとう。
夕方のお出かけは誕生日のイベントかしら?

私、昨日の朝カレンダーを見て18日なのに19日と思い込んでしまいいただいたコメントの返信に「今日はマール君の誕生日ですね」って書き込んでしまいました((^^;;)

チビタ君足も長いですね。

↓ 前からご主人の作品の数々素敵だなぁって思っていたらご本に載ったんですね。(拍手)
もっと沢山乗せて欲しかったなぁ。

| ラヴママ | 2007/09/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

今日は会えて良かった~久し振りだったもんね~
お祝い有り難う!みんなにおめでとう~って言ってもらえて幸せだワン!
今日はラブ率高かったね~

| マール母 | 2007/09/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~

ご無沙汰です~カキコ有り難うございます!
6歳も健康に暮らせたらと思っています。
こちらはもうすっかり涼しいですよ~
泳げないことはないと思うけど、どうも飼い主がもう海や川って気持ちになれない気温です~
これからはボール遊びで雪待ちですかね~

雪を知らないワンコには一度は遊ばせてあげたいな~と思いますよ~

| マール母 | 2007/09/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

有り難う~
6歳……あっという間だわ……
もうここで止まってくれたら良いのに……と思うよ~
だってずっとずっと一緒にいたいもん。

ラブってホントに人間らしいよね~人の気持ち絶対に分かる!間違いない!ね~

| マール母 | 2007/09/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

お帰りなさい~コメなくて寂しかったよ~

チビ太ホントにでっかくなっちまってね~
マールを体高でも体重でも超えちまったわ~
恐るべし7カ月!恐るべし名前負け!爆!

| マール母 | 2007/09/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

ラヴママさん~

今日が誕生日です~有り難うございます!

昨日の夕方のお出掛けはワン友さんとでワン抜きです~

グッズね、他の写真も送ったんだけど掲載されたのはフードスタンドと時計でした~おっとうはリード掛けが一番のお気に入りらしいんだけどね~
でもあれだけカラーで大きく載せてくれたし、マール達も一応は載っているから6歳の記念になりました~

| マール母 | 2007/09/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

ぶぇ~~~背丈も体重もマール兄ちゃんを越えちゃったの?
松蔵の方がチビだわぁ~「チビ蔵」に改名かなぁ?

私も母しゃんのブログ見られずにウズウズ。
ネットカフェで覗いてみようとTRYしたけど、
英語or韓国語(当たり前)しか対応できず・・・断念。
今日も仕事中に何度も見ちゃいました、ホッホッホォ~♪

| 松蔵の姉 | 2007/09/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

チビがお泊まりに行っていて戻ってきたら何だか益々大きくなったように感じたわ~

仕事中はいけませんよ~爆!見つかったらやばくない?
息抜きには良いかもしれませんがね~動画なんて音出るから危険だよね~有り難うね~

| マール母 | 2007/09/20 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/453-0188df5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

