PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心から有り難う!

一昨日あたりから昨日の誕生日ブログUPに際しまして、ブログへのコメント、BBSへの書き込み、メール等本当に沢山の方々にお祝いして頂いて感激です。皆さんのコメント一つひとつ何だかジーンと来たりと感慨深く読ませて頂きました。マールは幸せものですね。
ご近所の方にも遠く離れた本州の方々にもみんなに愛され……(勝手に思ってるし!)
これからも中身の無いブログではありますが、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

犬ってどうしてこうも人の人生を変えるんでしょうかね……
私も大きく人生が変わった一人ではありますが……
先日、某ショッピングセンターで昔の同僚(男)にバッタリ!
奥さんと一緒でした。5年ぶり位かな~太ったね~とか話していて「元気そうだね~」と言われたんで「相変わらず犬三昧の日々だよ~」なんて言ったらね、ソイツ……「俺もはまっちゃってさ~」
「ん?何に?」「犬に……」「ひゃぁぁぁぁぁ~ウッソー~マジ?」
だってね、ソイツ……犬とは全く無縁と言いましょうか……あたしがマールのこと話したって全然興味無さそうだったし、元々そんなタイプじゃないのよ~仕事はメチャ出来る男なんだけど……
大体このあたしの事を捕まえて「ばばぁ~」って言うんだよ!
まだ若かったこのあたちを捕まえて……爆!
それがさ、そんなガサツな奴が……「で、犬種は何?」
これまたビックリ!「トイプー」だとさ!ギャハハハハハ~似合わない!絶対似合わない!抱っこしながら赤ちゃん言葉で「●●でちゅか~」なんてアイツが言っているの想像付かないし~
勿論奥さんの好みだったんだろうけどね。だってアイツ190cmも身長あるんだよ~あだ名ガリバーだったんだから~
マンション暮らしだったんだけど、その子のために一戸建てに引っ越して8畳一間をお犬様部屋にしているんだとか……
変われば変わるもんだね~まぁきっとこれからワンに癒される新しい人生を歩んで行くんでしょうね~ワン仲間入りおめでとう!


今日は朝から雨……午後からはパラパラで夕方には晴れるかな?と思いながら家事に勤しみ……
急遽おっとうの用事でジョイフルへ行くことに。
丁度お昼時になるので「ななし」でラーメン食べてから行くことに~
ラッキー!
丁度一混みした後で空いていました。
今日はcocomiママさんに写メ送ってあげようと思ってパチリ!
その後間もなく入って来たお客さんが私の肩を叩く……ん????
振り向くと……きゃぁぁぁぁぁ~cocomiママさん!
ナニこの偶然!今写メ撮ったんだよ~とご挨拶~
お気に召したかしらね~お薦めのお店を書くのは良いんだけど、お口に合わない場合もあるのでちょっと責任感じたりもしちゃいます……
まぁ自分もそうだけど、他人様のブログで美味しいと書いてあっても食べたメニューによっても違いがあるしね~まずは行ってみないことには~と思います。
私のお薦めでイマイチ店があったらごめんなさいね!
責任は取れませんのであしからず~

今日は動画3連発!
カメラ目線……


ズリズリ……


お転婆娘!



え~と、昔からのネッ友さんは知っていると思うんだけど、最近お友達になった方は知らないかもしれないのでお知らせしておきます。
HPに動画のページがあります~
動画のページ
古いものが殆どだけど結構な数があるのでお暇な時にでも覗いてみてね~笑えるものも多々ありますよ~ただし音声が殆ど出ますのでお勤め先ではやばいかも~爆!

| 未分類 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

ズリズリ動画ちょぉ~爆笑!

マール君、母しゃんに上目使いで訴えてる・・・きゃわゆいv-238

シェ、シェリーちゃん・・・つおいv-12

| 松蔵の姉 | 2007/09/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

爆笑していただけましたか~
うんうん、ホントマールは目で訴えるんだよね~
人間ぽくてつい笑っちゃうんだよね~

マールがちゃんと手加減してあげてるんだよね~いい気なシェリーぼんです~

| マール母 | 2007/09/21 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/455-dbe13ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

