PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなん残暑~

ってギャグってみました~爆!
31.1度???蒸し暑かったね~
曇りのち雨って予報だったのにピーカンじゃん~
昨日の予報で曇りだってぇから泳ぎに行くのもな~と思い3時からの雨予報を信じ美容室を予約済み……残念だけど泳ぎに行くのはまたの機会に~
朝から掃除、洗濯機2回~おっとうが窓ガラスの汚れが気になるってぇから汗だくになって窓拭きして~
たんまり汗掻いてシャワー浴びて~スッキリしてから美容室へ~
今日で良かった~家にいたら暑くて大変だったわ~
涼しくて気持ちよくてシャンプーされながらまたしても爆睡……完璧オバハン!
いつものように美容師さんとグルメ談義~今回もまた美味しいお店の情報交換をしてきましたよ~

美容室を出る頃には予報通りポツポツと……
今日の散歩は中止だわ~
そんな時は遊びましょう!
hanapakukyuuri.jpg

今日はダブルで成功しましたよ~



今日の夕飯は……頂き物です……すき焼きだ~
メッチャ美味い!!!!
niku.jpg

暑かったけど、キンキンに冷えたビールをグビグビと~
美味しいお肉に舌鼓~ご馳走様でした!自分では決して買えませんから~

明日は晴れそうだね!夕方散歩に行けなかった分明日一杯遊ぼうね~

| 未分類 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

ウケルゥゥゥ~!

まだ仕事中で張り詰めていましたが、
「パッ」と緊張が解れました♪

鼻パクも見事成功しましたね!!!
ところで、何食べてるの?
キューリの端っこ???

あぁ~私も何でもいいからご飯食べたい!

| 松蔵の姉 | 2007/09/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

お疲れサマンサ~ウケてくれ~
残業なのね~息抜きも大事だっちゅうことで~

そうそう、キュウリの端っこ!いつもこれ上げるのよ~
残業食食べずにやってるの?終わってから食べたら太るよ~
不規則な食生活は太るよね~あたちも昔を思い出すわ~
毎日毎日深夜だったな~定時で帰れるなんて月に1、2度あったかな~
頑張ってね~

| マール母 | 2007/09/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

あいや~~~~すげーーー!!!
なんでこんなことでけんの~~~!!!?
しかもどちらか片方だけっていうのならまだしも・・・
よっぽどマール母さんの躾けがいいのか?
うちの子にも調教して~~~!!!笑
松姉さんお疲れさーん!頑張ってね~~~!

| やまのり | 2007/09/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

すげぇっしょ~
マールも最初は出来なかったし、シェリーもそうだよ~
ポトッと下に落としてばかりだったんだけどね~ある日突然出来るようになったわ~
かなりあたくちの場合しつこいので……二人とも根負けするんだと思います~
旅費出してくれたらいつでも調教に伺いますよ~爆!

| マール母 | 2007/09/22 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/456-553df657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

