PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レト三昧!

今日はマックス君と風ちゃんとお約束して宮●公園へ~
駐車場が開く7時を目指して出発~ちょっと遅れちゃったけどね~
おっとうと一緒の時はあの急な階段は上りません。膝が悪いので遠回りだけど山道を登ります~
ぐるりと回って芝生広場に着くと、階段から風ちゃんが上がってきました~
風ちゃんも大喜びで駆け寄ってくれるし、我が家の二人も風パパ&ママに駆け寄ります~こういう瞬間に幸せを感じるな~可愛いんだもん!
もうマックス君も風ちゃんも家族みたいなもんだからね~
boruinotitorio.jpg

同じラブでも色がこんなに違うのよ~
maxfuu.jpg

少しすると続々集まってきました~
土日の朝はご夫婦連れ、若しくはパパさんのお散歩が多いかな~
今日は久し振りにシェルティーのリキ君に会いました~
この子ホントに良い性格なんだよね~シェルティーの知り合いには臆病だったり神経質な子が多いけど、この子は物怖じしないし遊び好きだし~
マールは本日リキ君のボールがお気に入りになってしまいまして……
見て~この楽しそうな顔!
maruriki1.jpg

と思いきや……リキ君が「それ僕の……」と言ったんじゃないかと思われ……この顔です!
kowasugirumaru.jpg


マックス君の同期のアビちゃん(フラット)も久々登場~
abimaxmaru.jpg

7歳なんだけど全く白髪がありません。毛艶もとっても良くてお手入れしっかりしてるんだな~って感じです。
「白髪が無いですね~」って言ったら「その分私が……」って飼い主さん……爆!確かに!ごめんなさい~
ゴルのアンちゃんのお友達のインディ君にも会えました。10歳です。
indy1.jpg

indyhasiru.jpg

散々話してから、アンちゃんや花ちゃんのお友達だって聞きました~
とにかく元気でビックリ!ボール投げて~ってパパさんに要求してました。是非是非あやかりたいものです。
コーギーの多頭の方にも会いました。
kogi.jpg

前にも何度か会ってますけど名前が……ごめんなさい~我が家と同様に♂と♀の多頭なので、聞いてみるとやっぱり♂が全部譲ってしまうようです。女は強しなんですね~
楽しかったね~最初から最後まで走っていたのは勿論我が家のおぼったまだけですわ~涼しくなったしね~こうやって遊ぶ仲間がいるとメチャ喜ぶマールなのです~ギャラリーがいないと全くやる気無し!変な性格だよね~
unadarete.jpg


帰って来てから美味しい牛乳を飲んで~
デザートのメロンを頂く王子と姫……
gotti.jpg

行儀の悪い姫です……
meronkawa.jpg


仕事も終わり時間に余裕があったので、夕方の散歩も早めに出ました。最近あたくち運動不足……朝の散歩はおっとうなので夕方しか歩いてませんからね~そのくせ、「おまえはイタリア人か~」ってぐらいにパスタ食べてます~これじゃ痩せるどころか太って当たり前だよね~本日も新規開拓してきました。
後日UPしますね~ここはまた行ってみたいと思わせるものがありました。

夕方はゴルご長寿が揃い踏み~
アンちゃんは15歳になりました~おめでとうございます~
初めての子も来ました~ロン君で~す。
gorunakama.jpg

臆病だって心配していたんだけど、全然大丈夫だったね~
メイちゃんも犬慣れするために遠くから来ているんだけど、だいぶ慣れてきたよね~
その後、久々にジョン君にも会えました~
今日はラブは大ちゃんだけでゴル率高し!

帰りにバーバラ家に寄ってみました~ハル君が来てました~ラッキー!
他の子達はお家の中だったからお写真無し!ごめんね~
harudeti.jpg

harumarus.jpg

もうこの普通じゃない人懐っこさ!可愛すぎます!
「おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん~僕ハルでちゅ~~~~」ってあたちに抱きついてくれるんです~たまりませんね~ハル君ありがと!

今日もホントにレト率高い一日を過ごせましたね~
で、帰って来ていよいよお楽しみのテレビ放送……
は????あれ??????
あまりにチラッと過ぎやしませんかね~
撮影2日にわたり行われ、ケリーママさんとっても大変だったのに……
使われたのは授乳シーンとラストにチラッとだけ……
今回は人工授精の取組にスポットを当てた番組編成で、ケリーちゃんの出産は自然交配の子だったからシーンは少ないとは聞いてはいたけど……楽しみにしていたからちょっとガッカリ!ケリーママ、お疲れ様でした。
諏訪さんの研究ってとっても凄いことなんだな~と改めて理解できたことは良かったけど……一部どうなんだろう……って思うところもあったりして複雑な面持ちでありました。



| 未分類 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんちゅう~~~ま~~~~ま~~~
すごいね~~!!そちらはさ~大型犬飼いの率がすごく高いよね。
羨ましいわ~~毎日オフ会が出来るなんて~~!
やっぱ北海道だね!ひろびろとさ~・・・しかもおやつにメロンが出るし!
最高傑作のショットはすごい!ナイスだわ~!
それにもおとらず、「うなだれる二人」もとってもいいな~!かわいい~わ~!!笑

TV・・そっか~やっぱあのかわいいパピーがそうだったんだね~
ビデオに撮ってたんだけど(オヤジに見せるのに)最初の途中からでさ~あと最後にちょこっとだったね。でもすんごくかわいい~!
ガンゲンの時を思い出したわ~!
内容的にはマール母しゃんと同感でした~・・でも見れてよかったよ~ありがとう~~!

| やまのり | 2007/09/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん!

やっとこさ"RETRIEVER"ゲッツできました!
どこへ行っても売り切れてて・・・。
風ちゃんも載ってましたねぇ~♪
お馴染みのフードスタンドは勿論、時計は素晴らしい!
木目が上向きで「僕、走ってます!」って感じですね(笑)

ところで、マール一家の住んでる環境は最高!
ワンコ好きですが、やっぱしレトは最高じゃぁ~!!!
思わず目が下がっちゃいますv-10

私だったら、家にワンコが居なくても公園に出没してるかも!
そうなったら熊に次いで「松姉ぇ出没注意」になりそう・・・。

| 松蔵の姉 | 2007/09/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

うんうん、この辺はホントに大型犬多いの~
一時期ダックスなんかが増えたと思うけど最近はまた大型犬が増えてきてるのかな~
と言うかこの河川敷の散歩コースがきっと多いんだわ~
聞きつけて車で来る人もいるしね~

最高傑作!すごいっしょ!取り込んで拡大してみてビックリさ~リキ君の顔がこれまた可笑しくて~

| マール母 | 2007/09/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

売り切れ多いんだ……あんまり最初から入荷しないんだろうね……
風ちゃんも見つけてくれて有り難う!

よく、お散歩ですれ違う人に「触っていいかしら?」と寄ってくる人がいて、大抵以前ラブを飼っていたとかゴルを飼っていたとかで……今はもう飼えないので……なんてマールとシェリーをナデナデしてくれたりします~
きっと私もいつかワン無し生活になってしまったらこの河川敷で「待ち伏せ」しているかもしれませんね~爆!

| マール母 | 2007/09/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり昨日のTV!
初めと最後がケリーベビーだったんだ!
首のリボンがそうかな~って思ったんだけど!
諏訪さんってゲンの担当者だったんだって!
今日も会えるといいね~(^^)

| レイママ | 2007/09/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

そうです。あまりに少なく一体何なんだ~と思ってしまったわ!

そっか~ゲンちゃんの担当は諏訪さんだったんだ~
そういう懐かしい時代だもんね~

今日も一杯のゴル、良かったね!

| マール母 | 2007/09/24 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/458-81a80020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

