PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の雷……


凄かったね~音もだし、ピカピカ光ってたし~
我が家の王子も姫も雷はヘッチャラだから助かるけど……孫も爆睡~
誰一人起きるものもなく……私だけがレスを付けながらビビっておりました。
速攻でレス付けて電源落としました。
雷嫌いの花子ちゃんとケリーちゃんを思い出していました。
今朝ケリーちゃんママに会ったので、聞いたらやっぱり大変だったようです。
そしてブログ読んだらやっぱり花子ちゃんも……
もし留守の時に雷鳴ったら怖がるだろうし、ママ達も心配だろうね。
その点本当に助かっています。大きな音……雷、花火、どちらも全然平気です。マールがダメなのは掃除機の音、ドライヤーの音くらいかな……
シェリーは音は多分ダメな物は無いと思われます。だって1年訓練したんだもんね~猫を追い掛けたがるのだって、本当は平気な癖に、マールが必死になるから一緒になってわざとやってる~って感じだもんね~

朝の天気予報によれば午前中は晴れるけどお昼ぐらいからまた雨らしい……
今日は河川敷を歩いたけれど暑かった~やっぱり蒸してたのかな?
本当に昼から雨?と疑いたくなるようなお天気だった。洗濯物干せば良かったかな~なんて思ってた。そしたら……やっぱり降ってきました。
やぁ~最近の天気予報って当たるのね~あんまり当たって欲しくない予報だけど!お天気が続かないわ~孫が来てるから雨降られると行くとこないから困るのよ~晴れておくれ~

今日は朝、孫を義娘の家に送り届け、夕方からまた遊びに来ました。
suware

マールと遊んで、テレビを見て……ご飯を食べて~さっき寝ました。
それまでソファでヘソ天で寝ていたマール……「亮ちゃん、もう寝ようね~」と言った途端に飛び起きて一緒にベッドへ……
私と孫の間に入り添い寝状態……本当に孫が好き、そして守っているつもりなんだろうね~そしてベッドでも孫に鼻をいじられ、耳をいじられ……黙ってさせながら……その内二人とも寝ていました。危うく私も一緒に寝てしまうところでした。

さぁ明朝はブラジル戦ですね~今日はみんな早寝かな?
私もサッカーファンではありませんが、一応起きれたら見ようと思います。


soine


あ、そうそう、シェリーは今日もお漏らしはありません!良かった~
来週の火曜日に尿検査に行くことになっています。
ご心配お掛けしました。皆さんからのコメントや、メール本当に感謝しております。

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雷が鳴ったん? こっちは、どしゃぶりだけやったよ。
明日も週末も天気がはっきりせえへんみたい。
まだまだ、先の話なんやけど、9月の中日阪神戦に行く予定なんだ。そのときは、順位どうなっているやろうね!

| R+R | 2006/06/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

そうそう、すっごい雷だったよ~
こっちは明日からやっと晴れそうだ~
散歩が無くて楽だけど、やっぱり二人の退屈そうな顔を見ると可哀想になってくるよ~本日は孫が来ていないのでシェリーは思いっきりマール兄ちゃんに遊んでもらってました~
孫がいる時はマールはもう孫しか目に入らないって感じだからバトルもしないんだよ~だからシェリーも退屈そう~

野球ね~ほんと一体どうなってんの~
やっぱり怪我人が多すぎるな~それも主軸二人だもんね~
一流選手って怪我が少ないことも条件だと思うんだけど~
松井もイチローも怪我あんまり無いよね~
今年の松井はちょっと可哀想だったけど!
現時点で4.5?これ以上ひらくとかなりヤバいんじゃ~
9月にはきっと首位にいると思うな~って希望的観測じゃ!

| マール母 | 2006/06/23 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

