PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かった~

今日は天気予報バッチリ当たったね~
朝お天気良かったからホントに降るのかな~って思ってたら時間になったら降り始め……
おっとうの見積でパソ使ってたら雷さんがゴロゴロ……やばっ!
即、電源落としましたわ~凄い雨だったね~
午後から出掛ける用事があって、晴れたかな~と思ったら丁度出る時間にこれまた凄い雷と雨……ワイパーMAX!
朝散歩に行けたから良かったね!
雨の日は、多頭だと二人で遊んでくれるから助かります!
hipare925.jpg

kawaihipre.jpg

パンのオモチャ破壊中……片付けろよ~
hakaityuu.jpg

今日は何ラウンドしてたかな~
朝から5ラウンドぐらいはしてたと思います~
まぁギャラリーがいないと全くしないんですけどね~
留守番の時なんて退屈なんだからこうやって遊べば良いのに……と思うんだけど全くだもんね……ひたすら寝てるんだろうね~

今日は久々にペットショップへ~
お気に入りハイバウンドボールをゲットしに行ったんだけど在庫切れ……入荷日を確認すると廃盤らしいと……ぎゃぁぁぁぁ~あれ一番のお気に入りボールなんですよ~そりゃ困ります!と言ってはみたものの……仕方ないよね……
取り敢えずこんなもの買って帰って来ました~
ホワイトバイツ。今月のRETRIEVERに載ってましたよね~
歯磨き効果が高いんだとか……シェリーはグリニーズを詰まらせたので取り敢えずこれ系はちょっと心配なのでマールの分だけ。
ラージなんだけどこれちっちゃい!グリニーズのラージよりだいぶ小さいです。でも溶けやすいって書いてあるから大丈夫かな……
この大きさで504円……ちと高いね~さて効果は如何なものか……
whitebite.jpg

帰って来てからハイバウンドボール、諦められずにネットで探しまくったたら有りました~有りました~!
買いだめします!無くなると聞いたら買わねば……何個も川に流しちゃったしな~大事に使わねば!
ちなみにハイバウンドボールってこれです~
って分かりづらいか~弾みやすくてパンクしない丈夫なボールです~

haibaund.jpg

(写真提供こぐはや家まとさん!有り難う~さすが一眼デジの写真ですね~)

| 未分類 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと!今日の天気は酷かったね(**)
あひるもひよこも家のPCにはいないのですが~

| レイママ | 2007/09/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

コメントをクリックすると入力する枠が出るでしょ?
NAME SUBJECT MAIL URL COMMENTって欄が上からあるでしょ?
太 斜 下   色……色の次が絵文字のアイコンあひるちゃんだよ~

| マール母 | 2007/09/25 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/460-e7d18cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

