PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜は……

マールが恋しい~
夕べもの凄く寒かった。家では殆ど素足なんだけど、寒くて寒くて……
我が家の2Fは3面窓なのでメッチャ暖かいんだけど、下は寒いんだよね~ストーブ付けたいぐらいだった~
去年からマールを蒲団の中に入れて寝るようにしている。勿論少し経ったら出て行くんだと思うんだけど。
マールを抱っこしていると湯たんぽみたいで超暖かい~
私が寝るまではソファで寝ていることが多いんだけど、無理矢理起こしてベッドに連れて行きます~
シェリーはくっついて寝たりなんてことは嫌いなので無理です。
私が寝るまでは私のベッドで寝ていますが、私が行くとサーッとよけます。シェリーとだって一緒にすりすりしながら寝たいんだけどな~
それぞれの性格だから仕方ないよね~

まったり中の二人……こういうの見ているだけで幸せ感じます~
もっともっとくっつけ~もっともっと仲良しになれ~
hidamari1.jpg

hidamari2.jpg

hidamari.jpg

今日の昼寝も……マールが「ちょっとちょっと~」と起こします。
時計を見ると2時半……「まだ、散歩早いよ~」と言ったらソファに上がってきて腕枕で眠り出す……マールはソファの時は必ず腕枕……
腕が痺れるよ~でもそれがまた超可愛いの!
今は抜けてないけど、換毛期にこれやると服が毛だらけになっちゃいます~
お天気も良いし、ちょっと早めに散歩に出て、久々に大野病院まで歩きました~
駐車場でレイちゃん登場~
reirei.jpg

今日は久々にマック君も登場~マック君は今訓練を受けている最中です。
上手に歩けてましたよ~お友達を見て興奮するのは若さ故!
懐かしいよな~そんな頃もあったね~今は興奮って感じじゃなくて喜ぶ~って感じだもんね~マック君を見ているとホントに若さを感じます~

mac926.jpg

aruku.jpg

レイちゃんママからリンゴを頂いたので……
nokkeringo11.jpg

| 未分類 | 20:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

あぁ~残業にはマール一家に癒しを求めちゃいますぅ!
お陰でもう1時間位頑張れそうです。
ありがとぉ、マール君&シェリーちゃんv-238

マック君でっけぇ~!一緒に寝たら暖かいんだろうね♪

我が家の湯たんぽはピースです。
あの子、小さいのにスッゴク熱いです!

| 松蔵の姉 | 2007/09/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

ギャハ~(^^)こんな所にりんごが登場!
二人とも上手に乗せてるね!かわいい~!
家もレイをベットには入れない事にしていたんだけど一昨年私の足が悪くなって右の腰から下が冷たくて、朝目が覚めたときはしゃっこーい!だったの。それでレイをベットに入れて寝たら夜はホカホカ!朝もホカホカ!
さすが暖かくなってきてからは入ってこなくなった!
でも又そろそろ入って来るよ!
親孝行な娘です♡

| レイママ | 2007/09/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

あひるマーク今見つけました!
ありがとう♡!

| レイママ | 2007/09/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

残業お疲れ様!
我が家の二人で癒されるなんて嬉しいわ~何度でも見てちょ~
マックはとっても大きくなったよ~シッポが立派で若々しいわ~

| マール母 | 2007/09/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

リンゴ、ご馳走様でした。明日早速食べさせますね~
あひるマークも見つかって良かったワン!

うんとレイちゃんに暖めてもらうと良いよ~
マールはすぐに出ちゃうみたいだけどね~いつ出てるのかは私が意識不明故に分かりません~一度寝たら地震でも起きない質です!

| マール母 | 2007/09/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます。ご近所にレトが多くて羨ましいです。たくさんのレトリバーに囲まれたい~これからもお邪魔させてくださいね。

| チャウママ | 2007/09/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

チャウママさん~

初めまして!カキコ有り難うございます!!!!!!
チャウママさんのところもイエローの多頭なんですね~
後ほどゆっくり拝見させて頂きますね~

ご近所はホントにラブやゴルが多くて楽しい毎日を過ごしています。拙いブログですがどうぞ宜しくお願いします~

| マール母 | 2007/09/27 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/461-1b493a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

