PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気と裏腹に♪♪♪~

朝から雨……止んだかと思えばまたパラパラと……
スッキリしないお天気です。
今日はチビ太のお預かり~ルンルンルン~お天気だったらどっか遊びに連れて行きたいな~と思っていたんだけど残念!
チビ太はメッチャ喜んで家の中へ入ってきてくれました~
ホントにメンコイんだよね~どこにも行くな~って言いたくなっちゃう……どうかフィンランド行きませんように!ってこんなこと言っちゃダメだよね……
まずはマールと1ラウンド~オモチャの引っ張りっこ~
マールも本気モードです。
tibitohipparu1.jpg

男の世界に入って行けないシェリー……
marutotibi2.jpg

一人やけくそのシェリー……爆!
yakekuso1.jpg

チビ太の流し目が可愛いんだよね~グッと来ますね~爆!
tibitobed1.jpg

動画の最後に注目……何か落ちていたんでしょうね……


3頭居るのが嬉しくて可愛くて意味もなく座らせて写真……何やってても可愛いんだよね~
3kawaii.jpg


今日は雨で、洗濯物も明日にしたし、仕事もないし、こんな日はクッキーデーだ~って準備してたらチビ太興味津々です~
cokeimae.jpg

焼き上がってからね~

マール達のご飯の時間……チビ太は2回だから無し……でも可哀想だからカボチャの茹でたのを少しだけ上げました~
dc092829.jpg

ご飯も食べたしまったりの3人組。今日は事務所の来客がひっきりなし……かなり気になるのか事務所のドア前で……
kaigi.jpg


今日のお昼は手作りラーメン。「てつや」の醤油です~美味しかった~生活クラブのチャーシュー旨いっ!
お腹も一杯になったし家族全員お昼寝タイム~
私も寝たから写真はないけど、シェリーはおっとうの足許、マールは私の腕枕、チビ太はワンベッドでみんなグッスリ~幸せな一時ね~
せっかくの安眠をインターホンで起こされて……
3ワンズバルコニーに飛び出します~チビ太は自分でワン用ドアからは行けないから人間用のドアの前にお座りします。開けてって顔してね~
可愛い!来客を上から見下ろす3ワンズ……シッポに特徴が……
マールのシッポは威嚇のシッポ。後の二人は……これが資質の違いだよね~
dc092870.jpg

意味もなく座らせる……ふふふふふ……可愛すぎ~
dc092863.jpg

ケリーママからお迎えに行きます~とメールが来たので、河川敷の途中で待ち合わせ~
3頭引きはワンとすれ違う時には緊張するわ~チビ太はご挨拶好きだからね~
さてさて、無事にチビ太をお渡しして一緒に橋を渡って行きました~
向かいから何やらレトが一杯……後ろからもレトが一杯~
きゃぁぁぁぁぁ~今日は久々にラブ率高!
拡大してみてね~
2007928syuugou.jpg

zentaidai.jpg

zentai22.jpg

この間に黒ラブのアスカちゃんも通ったんだけど、これだけの頭数になると集合写真は厳しいわ~
それにしても見事なレト軍団だわ~
今朝もおっとうが知らないラブに2頭会ったと……一体この近辺にはレトが何頭居るんだろう……国勢レト調査でもしましょうかね~爆!
お天気はパッとしなかったけどチビ太のお陰でたんまり癒され、夕方はレト軍団に癒された楽しい楽しい一日でした~

PS:昨日のブログに書いた特大ウンP……やっぱり本日も有りました。尚かつ雨で柔らかくなっていて……はい、拾ってきました。
思い出すのも不愉快だわ!怒

| 未分類 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

母しゃん、国勢レト協会札幌支部長になってぇ~!
一体何頭居るのぉぉぉ~!!!

チビ太きゃわゆいねぇ~v-238
一緒に本気モードで遊んでるマール君もきゃわゆいv-238
後ろで顔がブレて見えない位ブン回してるシェリーちゃんもきゃわゆいv-238

ピースは忍者のようにピュンピュン部屋中を駆け巡って、
松蔵にチョッカイだしてるので、松蔵はお疲れモード。
これからカボチャのクッキーを焼いて、陣中見舞いに行ってきます。

| 松蔵の姉 | 2007/09/29 10:12 | URL | ≫ EDIT

えっえっえ!

チビ太ちゃんのお預かりで楽しそう~って思ってると
なななっんていう羨ましいお散歩♪
本当に国勢レト調査して欲しいくらい!びっくりしました。

| チャウママ | 2007/09/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ホント、札幌市内にラブが何頭居るのか……って知りたいところだよね~色別にね~登録してあるんだから保健所では把握しているはずだよね?

シェリーね、チビ太が遊ぼうって行くのに逃げるのよ……シェリーはマールと遊びたい、なのにチビ太に取られちゃう……で、面白くない!ってとこでしょうね~我が儘娘です!

松蔵君を癒してあげてね~お疲れだと思うから~爆!

| マール母 | 2007/09/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

チャウママさん~

え~と、これぐらいの頭数には結構なります。
夕方の散歩は皆さん殆ど同じ時間帯でして……ここの河川敷は1本道なので大抵どっかで遭遇します。
多頭の家が3で6頭ですから、あっという間に10頭近くにはなりますね~幸せな環境でございます!
この図を向かい側見たら壮観ですが、ワン嫌いの方だったら恐怖感を覚えるでしょうね~

| マール母 | 2007/09/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

マール母~~心配かけてごめんよ~
近々違う病院で再検査してきます!!
チビ太君フィンランド行っちゃうの?
もうここで見れなくなるのかしら?だとしたら淋しい・・・

でっかいどう~はレトリバーの王国だよね~笑
2,3歩歩けば必ず出会えるんじゃないの?^^
羨ましい~~~その軍団の中に埋もれたーーーーい!

そそ、動画のシェリー隅で何を見つけたのかしら?
ここに来ると沢山のゴルラブに会えるから楽しい~~♪
ゴルラブ・・・ぷっ!おかいし呼び方だよね~~

| ひろまま | 2007/09/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

うんうん、心配したよ!みなそういう年頃になってきたから他人事とは思えないんだよね。
こっちでも病院で見落とされたり、経過観察って言われて……よその病院で誤診だったことが分かって助かった子や……
とにかくやっぱり病院選びは人間同様大切だよ。それから飼い主自身も色々調べて知識を持っておくこともね!
今お友達の子が癌と戦っているの。そこのご夫婦を見ているとホントに頭が下がるのね。「悲しんでばかりいないで、今出来ること全てやってあげたい」ってね。私も色々勉強になりました。タクちゃんを守ってあげられるのはひろままとシゲルさんだけだからね~
と、偉そうなこと言ってごめんね!
とにかく祈ってるからね~

シェリーが見つけた……ビスケの欠片よ~食べカス見つけるの天下一品!

| マール母 | 2007/09/29 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/463-3bda8c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

