PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日ハム優勝おめでとう!!!!!

やったね~2連覇!まだこれからプレーオフがあるけど、取り敢えずパリーグ制覇ってことになるんだよね?
恐らく有利だと思うから日本シリーズには間違いなく進んでくれると確信しています。そうなるとね……ROSSIママさんやここままさんには悪いけどお相手は恐らくジャイ様だと……
はぁぁホント現実のものになりそうです。どっちを応援するかって?
心中複雑ではあるけれど、やっぱり日ハムだよね!道民だもん!
新庄が抜けて、小笠原が抜けて……誰が連覇を予想したでしょう……解説者でも日ハム優勝って言った人いたのかな?
球団初のV2!北海道に移転してからのV2!嬉しいに決まってます!
さぁ、寒い寒い北海道で、熱い熱いパレードを今年もまたやりましょう!頑張れファイターズ!

今日はケーブルテレビでずっと野球を見て~DVDではパン君とジェームズ君を録画、ビデオではセロのマジックを録画と忙しい~
パン君も泣けました……やらせとは言わないけど裏が恐らくあるとは思う。そう思ってはいてもやっぱり号泣しちゃうんだよね……動物もんは弱いです!

人間用ベッドで寝ていたマール&シェリーが優勝の瞬間、私とおっとうの歓喜の声で飛び起きて来ました。二人とも飼い主が起きていても勝手に寝室のベッドで寝ています。最近布団の中に入ることを覚えたマールはベッドカバーを剥いで、寝ています。可愛い~
夕べシェリーも布団の中に入れようと無理矢理起こしました。
そしたら何とシェリーちゃん……「ウゥゥ~」と唸りました。
再度挑戦……またしても唸りました。
「嫌だって言ってんでしょ!」とのお声だったと思われます……トホホ……それぞれの性格があるからしゃぁないか……でもくっつきたいのだ~また挑戦してみよう!と諦めの悪い母であります……

夕方は久々にハル君に会ったよ~只今4カ月で15キロだそう……
同胎のローラちゃんは10キロらしいから5キロも違うんだね~米1袋!爆!
やっぱりゴルって犬より人なんだな~ハル君を見ているとみんなにご挨拶に行くんだけど、ワンじゃなくて飼い主さんなんだな~ラブはワンに行くことの方が多いと思うんだよね~
マールはハル君のママが大好き!若くて可愛いから~
bidansi.jpg

harusuwaru.jpg


帰り道……シェリーにご注目!


(時間によっては動画がスムーズに見られない場合もあるようだけど、オモロイから見てね~深夜は見られないかな……昨日よそのブログのも見れなかったし……)
こうやって歩いていると、すれ違う人に何度も「あれ、見て見て、可愛いね~」「いや~引っ張ってるよ~可愛い~」「見て見て、くわえてるよ~可愛い~」等言われます。その度にどんどん母の顔はにんまりと……別に自慢なことでもないんだけど可愛いと言われて嬉しくないはずがありません!
こんなに可愛いと言われながら帰宅すると始まります!
闘志むき出しのバトル……恐ろしいぐらいの気迫でありまして……
帰り道マーキング出来ない腹いせなのか、マールの方がやる気満々!
これだから人工芝ハゲハゲです……
やっと1ラウンド終わって足を洗い終わったら……
okaeri.jpg

二人のお出迎えに満面の笑みのおっとうでありました~

| 未分類 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃ~~ん!おはよう~!
今日はゆっくりできる~~!いつもは仕事始めにちらりと覗きに来んのよ~~・・んで、コメント書こうとする頃には電話なったりで~
マールのお散歩~~笑っちゃったよ~~!
シェリーが「だめだめ~早く行くわよ~!」って感じ~?笑
なんかすごく不思議な光景だわ~・・人間が乗り移ってるみたいな・・爆
通る人みんな「かわいい~!」って言うの無理ないわ~!絶対言うよ~

| やまのり | 2007/09/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

いつも土曜の夜は太極拳で居ないパパですが、
昨日は初めてパン君を見て「ほぉ~」とか「へぇ~」とか言って
感動してました。

マール君はクンクンできないのね・・・シェリーちゃん厳しいなぁ。
シェリーちゃんって人間みたいですね!

| 松蔵の姉 | 2007/09/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

こんばんは~ってもう深夜だからおはようなのかも~
ホントにこのシェリーの行動は七不思議だよね~どういうつもりなのか……マールもされるがままだし~
あの動物と話せるって人に聞いてみて欲しいわ~
普通に歩いてるのも可愛いんだけど、あの「ダメ!」って引っ張るのがおかしくておかしくてね~不思議な二人だわ~

| マール母 | 2007/10/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

昨日はジェームズも頑張ったしね~
あの水面の写真を撮ってくるって見づらいから大変だと思うんだよね……水面からかなり顔を出しているものならいざしらず……

シェリーはもう家路にまっすぐ!だぁぁぁぁ~って感じで一気です。下手したら走らないといけなくなるわ~
不思議な二人なんです~

| マール母 | 2007/10/01 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/464-b4409576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

