PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れだったね~

メチャメチャ気持ちの良いお天気でしたね~
そんな日は早朝散歩だ~宮丘Go!
着いたらコーギーのまゆちゃんと茶々丸君しか居ない……風ちゃんはお休みかな~と思っていたらぞくぞく来ました~
気温的には肌寒かったけど段々暖かくなってきたね~
マールは今日もアビちゃんのボール、風ちゃんのボールとよその子のボールばっかり……
楽しそうでしょ~この写真なかなか上手く撮れたわ~
mayuto.jpg

シェリーは相変わらず草食い女……
fuusyeri.jpg

kyuukeityuu.jpg

帰り際になってマールが急に足を引きずりました。前の左足……
足付けない感じ……びっくりして駆け寄って股からずっと触ってみましたが、痛がる様子はありません。肉球も指の間も全部見たけど外傷は見当たりません。走りすぎて捻ったか……
取り敢えず無理矢理休ませて様子をみました。
暫くして立ってみるとかなり良くなりました。一時的に痛かったんでしょうか……悪化させないように階段を下りるのは止めて山道を下りました。帰って来てからも車から降ろす時は念のため抱っこで下ろしました。足を洗っても普通だし、その後は引きずることもなく大丈夫のようです。焦りました~即病院かと思いました~良かった良かった!
ボールをジャンピングして取るでしょ、その着地の時に痛めるのかな~
今までお陰様で足は丈夫で何事もなく来ているので安心していたけど、そろそろやっぱり適当なところで止めさせないとダメですね……
一応自分で休憩はしていたんだけど、その後何だか変になったんだよね……とにかく何でもなくて良かったです。

帰って来てから溜まっていた洗濯物を一気に~
マール達のベッドも洗っちゃえ~中敷きの方は先日洗ったんだけど、本体の方は洗ってなかったからね~重曹を入れると汚れが一段と落ちるって聞いて入れてるんだけどやっぱり落ちます!落ち方が違うような気がします。
夕方の散歩から帰って来て取り込んだベッドを2階に置きっぱなしにしていたら……お嬢たま……それ中敷きなんだけどね……
律儀にすっぽり寝なくても……可笑しすぎだわ~おっとう笑う笑う!
waraeru1.jpg

waraeru2.jpg

慌てて2階から下ろしてセットしてあげましたわよ~
seikai.jpg


夕方の散歩……バーバラ家の前を通るとジェイ君とオーディちゃんが~
お邪魔させて頂きました~ジェイ君とは結構会っているけど、オーディちゃんとは久し振りだったから嬉しかった~とにかく元気はつらつオーディちゃんです~よだれでアワアワのボールを「おばしゃん、投げて!」って持ってくるんだよね~爆!もし我が家に来たのがオーディちゃんみたいな子だったらどんな多頭生活になったんだろうか……
ハイパー兄妹で有名になったかもな~
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました~
バーバラさん、有り難う~ゲンかぁさん、ノンカーさん、また遊んでね~
warawara.jpg

何でリールタちゃんが映っていないかと言いますと……
4wankinen.jpg

中にいるバーバラさんが気になって仕方ないんです~散歩に出る準備中です~
dc093034.jpg

この後みんなで河川敷に繰り出しました~
ケリーちゃんとチビ太に会って、ベンちゃん、ラブちゃんに会って~
ゴル軍団に会って~今日は話すのに忙しくて夕方の散歩は無いわ~
話し込んでたらあっという間に時間が経って蚊の出る時間になりました。やばっ!急いで帰って来ました~急に蚊がバッと出て来るんだよね~

今日は洗濯物を干している間に良い感じの写真が撮れたんだ~
こういうまったりした二人を見ていると癒されるな~
母も間に入って一緒にゴロンゴロンしたい気分なんだけど動かないようにそっと写真を撮りながらニンマリニンマリでした~

koremoiine.jpg

うっひゃ~メンコイ!
iisyasinn.jpg

| 未分類 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

うっひょぉ~い♪
今日はナイスショット連発ですね!!!
特に最後の写真・・・ラブラブv-413
早速デスクに貼り貼りさせて頂きます♪

ちなみに東京は雨がジトジト降って、
グレーな休日でしたよ・・・残念。

| 松蔵の姉 | 2007/10/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

マール君の足は大丈夫ですか?
レオもたまに歩き方がおかしくて、
でも触っても何処も痛がらず、、病院行こうかと思っていると
治っちゃうってことがあります。
人間が何か躓いてグキッってなるような、
そんなかんじなんですかね~

↓マール君とシェリーちゃんのお散歩笑っちゃう~~♪
ほんと可愛いよね~♡
リードを銜えるとシェリーちゃんはお姉ちゃんになるよね~~
されるがままのマール君がなんとも可愛いわ♪

| ふぅ | 2007/10/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

昨日今日はとっても爽やかな秋晴れでしたよ~気持ち良かった~
二人にどれだけ癒されているか……感謝です!

| マール母 | 2007/10/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

ちょっとした捻挫だったのかもね~復活早くて助かるわ~
でもホント気を付けないとね~一度痛めるとぶり返したりするみたいだからね~

マールが何故怒らないのか、不思議なんだよね~結構好きなんだと思うよ~爆!

| マール母 | 2007/10/02 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/465-496976ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

