PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日……


今年10回目の1日が来てしまいましたね……あと2回で今年も終わってしまう……
今日は我が家の月に一度の外食デー~寿司の日です。
この時期になるといつも大将と「今年もあと2回だね~早いもんだよね~」って会話になります。
ついに昨日の朝、ストーブをつけました。寒さに耐えられず、ほんの30分程でしたが……ポッと暖かくなったのですぐ消しましたけど朝は冷えます。特に1階は寒いんです!朝食の準備をする時が一番辛い~
朝晩と日中の気温差が激しいから体調気を付けないとね!
皆さんもお気を付けあそばせ~

今日も午前中クッキー作り……はまってますね~今日の生地はなかなか良い出来でした~1回目ちょっと焦がしちゃったけどね~
一杯焼けるオーブンが欲しいな……なんて殆ど作らないくせに何を言ってんでしょうかね~爆!

夕方の散歩もお天気が良いから早めに出ようと思っていたら、おっとうの仕事頼まれて遅れちゃった~
今日は花ちゃんが来るって聞いていたからね~
緑道を歩いてまずはケリーちゃん家まで~もうお散歩終わってたけど、出てきてくれたよ~良かったね!
チビ太は本当にケリーちゃんのこと好きなんだね~育てのお母さんだもんね~リード引っ張りっこして走ってたね~可愛い~
keritibi.jpg

あまりの早さに全然写真撮れません~
立ち話していたらミクちゃんが~久し振りだね~
マックスが来ていると聞いたのでみんなにバイバイして歩き出し~
いましたいました「ゴルご長寿の会!」と勝手に命名~
花ちゃん久し振りだね~お花見の時に日向君には会ったけど、花ちゃんには一年ぶり位かな?元気そうで何よりです。
マックスにも会えました~今日もレトレトレト~
何頭かな~さすがに集合写真は撮れません。あまりに多くて~
zentaida.jpg

benhoka.jpg

maxron.jpg

またまた蚊が出没してきたので退散しました~
楽しかったね!帰り道バーバラさんと話してたんだけど、ホントにレト飼いにとってこの辺は天国だよね~普通の散歩でオフ会のようにほぼ毎日会えるんだからね~有り難いことです。

帰って来てから1日お決まりのバトルです!
引っ張りっこしているのは9月のカレンダー。
我が家は壁に大きなカレンダーをかけています。毎月めくるタイプなんだけど、これを筒にするとマールが欲しがります。小さい時からこれ好きなんだよね~シェリーと争奪戦になります!




それにしても激しいですね~



おっとうは仲良しの証拠だって言うんだけどホントなんだろうか……
あまりの激しさに時々怖くなるわ~
sugosugimasu.jpg

さすがにお疲れのお転婆娘~
kousan.jpg

本日も幸せなり!

| 未分類 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

マール君の手は動画を拝見する限りでは問題無さそうですね!
降参してたけど、シェリーちゃんの方が強いんじゃないですか(笑)?

東京も朝晩もの凄く冷えます。
札幌はもっと寒いんだろうなぁ~体調に気を付けてくだしゃいね!

| 松蔵の姉 | 2007/10/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

あははは~。
我が家といい勝負のにぎやかさだ~。
最後に犬用ドアからあちらに行ってしまうのが笑えました。
「兄ちゃん来るよ」
ってことは、あの後またドアからバビュ-ンって
飛び出してくることがあるの?(笑)
見たい~!

| みき | 2007/10/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

お陰様で大丈夫みたいだよ~心配有り難うね!

シェリーは恐らく疲れちゃったんだわ~本気出したら絶対マールだよ~余裕のよっちゃんで遊んであげてるのさ~男の優しさってもんだわ!爆!

| マール母 | 2007/10/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

あのドアからビューン……そんなもんじゃおまへんよ~
家の中からあのドアでバルコニーへ~バルコニーから室内へ~これをマッハのスピードで繰り返す~ソファは動く~ベッドは飛ぶ~危ないったらありゃしない!だから動画撮る余裕が無くて……前にこの動きで顔に怪我しちゃってさ~バカだよね~
とにかくスイッチオン状態は6歳になっても健在です。
恐らくカレンちゃんと変わらないと思われます。
次回は往復パターンを是非動画で公開しますね~
カメラが追い付くかどうか……

| マール母 | 2007/10/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

マール母・・・我が家ではあり得ない光景だわぁ~
お嬢様はとってもお強いのねぇ~爆
タクならあのドアから絶対!!出でこないだろうなぁ~~^_^;
リンなんか可愛いもんだねぇ~

もしかして・・・お嬢様はママ似?ってかぁ~~あはは~~~
マールはホントは強いけど、わざと逃げてるだよね~(^^ゞ
男だねぇ~~~爆

| ひろまま | 2007/10/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

恐ろしいお嬢たまでしょ~
マール以外にこんなことしたことないし、いや、したら恐らく止めるよね~怪我でもさせたら大変だしね~

お嬢様が母似ですと?ふふふふふ~何をおっしゃいますの~
あたくちがこげにやんちゃな訳ございませんでしょ~オッホッホ~

| マール母 | 2007/10/04 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/466-62f92f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

