PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年ぶり……

ジャイ様優勝おめでとう~
5年も優勝してなかったんだね……そしてこの5年の間に優勝を決める試合だというにも拘わらず放送がない……寂しいね!
プレーオフはあるけれど、恐らくは日ハムVSジャイになるでしょう~
本当に現実のものになりそうだね~今からとっても楽しみです!
GYMARU.gifnitihamu
                     アイコンはByふうちゃん

午前中二人ともシャンプー~今はリンスのとっても良い匂いがしてます~いやぁでも抜けてきました。暫く抜けてなかったんだけど、秋の換毛期の始まりでしょうか……トップコートなのでファーミネーターよりラバーブラシですね~たんまり抜けました~こうなると布団に入れるのをさすがに躊躇しちゃうけど……でもやっぱり入れちゃいます!毛まみれになって寝ちゃえ~

今日は夕方カメラを持って行ったんだけど、撮ろうと思ったらバッテリー切れ~ドジ!
今日はいつものメンバーのラブでした~ゴルは帰り道にマリンちゃんとハル君に会えました~あ、そら君にも会ったんだった~

写真の無いブログは寂しいしな~ってことで特別に可愛い顔をお見せしちゃいます~いつも可愛いけど、ボール遊びの次に張り切るお目目ランランの顔かな~
mada1mozi.jpg

mada2mozi.jpg

mada3mozi.jpg

kokoniarumozi.jpg

hayakuu.jpg

あんまり可愛いのでついずっと見ていたくて意地悪しちゃうんだよね~
お腹空いているのにごめんね~

| 未分類 | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

マール君の笑顔、癒されるぅ~v-238
お散歩の時のお写真も見たかったわぁ~。
毎日充電してちょぉ!

マール君ってヨダレあんまり出ない派ですか?
松蔵は「待て」するとヌトヌトなヨダレが
ダーバダバ・・・床はお池になります。
でも、サラサラより粘り気(?)のあるヨダレは、
歯がキレイになるらしいです。

| 松蔵の姉 | 2007/10/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

く"や"し"ぃ"。。。

あぁ、なんとなくこうなる展開は予想していたんやけどさ、
でも、もしかして、ひょっとして、って思っていたからさぁ。。。

残念だなぁ。

北海道、ドームのチケット、とれるかなぁ? もち、マール母は応援に行くんやろ?

くやしいけど、

おめでとう!

来年こそ。いや、その前に、クライマックスシリーズで!

| R+R | 2007/10/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

ほんとにランラン

うううっーあのランランしたお目目たまらなーい。
美味しい期待の顔って、どうしてあんなに可愛いの~

| チャウママ | 2007/10/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

マールはヨダレ少ない方です。水を飲んだ後もダァァァ~ってこぼしたりはせず綺麗です。
シェリーも普段は殆どヨダレ出しませんが、食欲を我慢した時はね~
本日はブログお休みです~ごめんね~

| マール母 | 2007/10/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

有り難うね~残念だったね!
夢がかなって念願の対決になったらもっと嬉しいんだけどね~
正直最近はドームまで行く元気があんまりありません……
勿論チケットも買えないんじゃないかしら……ファンクラブも入ってないし~
今から来年の話?鬼が笑うで~爆!

| マール母 | 2007/10/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

チャウママさん~

ホントに癒されますよね~この純真無垢な顔ったらね~
1日はチャウ君のお誕生日だったんですね。
我が家の姉の誕生日でもあります~関係ないね!爆!
元気で8歳、マールも見習いたいと思います~

| マール母 | 2007/10/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

今、このページを覗いていたら
後を旦那が通りかかって
「おっっ?これはどこの子だ?
ずいぶんかわいいな……フィンと似てる」
ってさ~。
うははははは。

| みき | 2007/10/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

キャハハハハハハハ~
ご主人目ざといね~やっぱり血縁って何か感じる物があるのかしら~

可愛いとこ似てる?ふふふふ~でもフィンの方が可愛いな!って言ってたでしょ~間違いない!

| マール母 | 2007/10/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

「フィンの方が可愛いな!」
はなかったよ(笑)。
マール坊ちゃんが男の子で、フィンが女の子だからかな。

もしもマール坊ちゃんがが女の子なら
「うん、この子は2番目にかわいいな」
っていうと思われ~(爆)。

| みき | 2007/10/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

あははは~そっか~♂で一番、♀で一番だもんね~爆爆爆!
もうきっとご主人の頭の中には「フィンと同じくらい可愛いマール~」でインプットされたかしらね~
今度は是非生のイケメンぶりを見て貰いたいわ~爆!

| マール母 | 2007/10/04 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/467-69b3f884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

