PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年……

あの日も今日のような秋晴れでした。
sora.jpg

今日は繁殖犬オーラリーちゃんの3回忌。
ohakakyoukai.jpg

あの日、子育てを終えて一段落し、みんなに会いに来てくれた。
嬉しそうにみんなのところに駆け寄って来たのを今でも鮮明に覚えています。
本当に本当に楽しそうだったね……ケリーちゃんとじゃれ合って、マールと走って……張り切りすぎてそのまま空へと駆け抜けていってしまった……2歳の若さで……
覚悟の出来ない別れがどれほどの辛さかということを目の当たりにした……

協会の敷地内にあるお墓にゆかりの人達と行って来ました。
夕方の散歩でワンコ達とあの場所で一緒に黙祷しました。
もしかしたら遊びに降りて来てたかな~
千の風になってPWさんのとこ、BWさんのとこ、遊んでもらったお友達のとこに遊びに行っているかな~
どうか安らかに……


協会の前で訓練士のHさんと立ち話をしていたら、何と偶然シェリーの訓練士さんだったTさんが出て来ました。
向こうもすぐに思い出してくれて……今年のオープンデーには出張中で会えませんでした。シェリーの両親パル君とチェリーちゃんに会えたことを報告しました。時々このブログも覗いてくれているようでした。
お漏らしのことを心配してくれていました。有り難いですね。
1年という月日を一緒に過ごしたのだからやはり一入なんでしょうね……来年も連れて行きますからね~
オープンデー、年に2回あれば良いのにな~笑

夕方の散歩にはひなちゃんが来てました。
ひなちゃんに会うのは桜の時期以来だね~ひなちゃん、姿勢がよろしいこと!モデルみたいだよ~
hinatatoriko.jpg

ロン君……だいぶみんなと慣れてきたね~
ronkun.jpg

今日もいっぱいのレトでした~

| 未分類 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 もう~2年ですか・・・。パパも追いかけるように・・・。
でも、心にとめてもらえてお空から感謝してますよ~!
ありがとう~!!と。わんこたちも幸せ!!ホント私も感謝してます。それにしても暖かくて・・ありがたいけど、今年は大雪かも!?と云われてますよねv-12
又、夕方の発寒川に出没~熊みたいね~

| リさくらママ | 2007/10/06 08:39 | URL | ≫ EDIT

覚悟があっても別れは辛いのに、覚悟がなくていきなりは本当に辛いよね。
まして2歳の若さだなんて、、、。
考えただけでも胸が痛くなる。
きっと時々みんなに会いに来てるよね。

ひーはパピー時代から姿勢だけは良かったの。
背筋びしっとしてるよね(笑)

| はなこ | 2007/10/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

りさくらママ~

2年か……って気もするけど何となくもっともっと月日が経っているような気もしたり……と変な感じなんですよね~
向こうにはお母さんもお父さんもいるから仲良くきっとやってるんだと思います。
今年は大雪なの?温暖化傾向で少なめなのかと思ったら……
ある程度の覚悟はしていますけどね~豪雪地域ですから~
白い可愛い熊さんの出没お待ちしています~爆!

| マール母 | 2007/10/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

その場に居たみんな、かなりのショックでした。当然ママのショックは計り知れず……未だ尾を引いていると思います。
当たり前ですよね……
その時、こんな別れ方があるんだとしたら日々精一杯愛していこうと思ったもんでした……バカでも良いから元気でいてくれたらそれで良いと……

ひなちゃんのモデル立ち、カッコイイよ~

| マール母 | 2007/10/06 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/469-558c03b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

