PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だね……


今日も雨……晴れたら洗濯って思って2日分もたまってしまったし……
しゃぁないから室内に干しました。出来るだけ部屋干しはしたくないんだけどな~

あ、今朝は頑張って早起きして見てたんだけど2対1になった時点で寝ちゃいました。やっぱりブラジルには勝てませんでしたね……
まだまだ力の差があるんでしょうね……私は全くサッカーに関しては知識ありませんが、野球だって最近は大リーグに勝てたり、良い勝負が出来るようになったけど以前は大人と子供状態でしたからね~やはり歴史の浅さでしょうかね~

そして今朝はちょっとした事件があったんですが、それは孫の名誉のために伏せておくことにしよっと!だったら書くな~って?
事件があったってことだけは伝えたくてね~

今日ね、ちょっとおっとうと出掛けたんだけど、待ち時間がかなりあってね、退屈だったから先日更新した免許の写真を見せたの……
というのも、今回の写真は結構普通に撮れていて私としては気に入っている。
だって……前回はメチャメチャ酷い顔だったんだ~5年前……勤めていた会社が連結決算の煽りを受けて会社精算という時期だったから……
丁度バッグに捨てようと思っていた更新前の免許証も入っていた。
2枚を見比べておっとうが一言……「写真の技術が進歩してるんだな~」……無言!おいおいおいおいおい!もう少し言いようってもんがないんか~!
そう、ほんとに前回の免許証をもらった時に「え?この顔で5年間過ごすの?」って写真だったんです。でもそれが自分なんだけど、あまりに……

本日もシェリーちゃんお漏らしありませんでした~
どうかこのまま治まりますように!

syerikawaii

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

