PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に街へ~

今日はちょっと見たいものがあったし、丸井(デパート)の地下がリニューアルしたって聞いたので街へ出掛けることに。
まずは目的の東急ハンズへ~欲しかった物を何点かゲット!ここに来ると楽しくてあっという間に時間が経ってしまう……
午後からのお出掛けだったから夕方の散歩の時間までには帰らないと……時間がない~
お昼も食べて無いし~ってことでワン友さんに教えてもらったお店へGo!いやぁ~ここのコストパフォーマンスにはビックリ!
パスタのみならワンコイン!あの~ワンコ・インじゃなくてワン・コイン!1コイン……つまりは500円なのよ~今時珍しいでしょ?
でサラダかパンのどちらか、ドリンク、デザートが付いて800円。
ボリューム少ないのかな……と思っていたら隣の人が食べているのを見たら結構なボリューム。パスタの種類も7種類から選べます。
私は生ハムとアスパラのトマトクリームをオーダー。付け合わせはサラダを選び~ドレッシングもなかなか美味しいし、ドリンクのコーヒーもまぁまぁ。さてさてパスタは……これまたなかなかのお味です。
デザートはチョコレートムースでした。
とにかく、この場所でこの内容でこの価格……お家賃高そうなビル内にあるし……ってあたしが心配してどうする!
カウンターもあるので一人でも気軽に入れちゃいます~
大通り方面へ出た時は必ず「YOSHINO」のウニのバター醤油って決めているんだけど今日は時間があんまり無かったのでハンズからの帰り道に寄ってみました。価格とボリューム的には大満足です。
場所はね~藤井スポーツの隣のビル。
中央区南1条西4丁目 クリエイトビル1F 電車通り沿い
トラットリア チェチェ
チェーン店なのかな……何度も通っているのに全然気付いてなかった~
とにかく時間が無いので三越も寄らずに丸井の地下だけ……
まだ一部改装中のところもあったけど、新しいお店が入っていましたね~小樽の「ニューなると」、メチャ並んでました~でも家の近所のS&S畜産で十分なのでここはパス~
新しくお豆腐屋さんが入っていたので寄せ豆腐と木綿豆腐と卯の花を買ってみました。卯の花は美味しかった~豆腐はまだ食べてません~
後は小樽から出店していたホッケの飯寿司を買ってみました。
それからデザートを買いに「北キッチン」へ~
プリンにしようと思っていたんだけど、見つけちゃったの……
岩見沢の……なんとかファームのチーズケーキ。
rea

メチャメチャ濃厚で美味しかった~あ~でも太りそう……明日走ろう!


出掛ける直前にお届け物が~頼んでいたハイバウンドボールが着きました~
ballda.jpg

こんなに買ってどうするって?ふふふ~3家分なんです~
帰って来てダッシュで着替えてお散歩へ~
途中でここみちゃんとハリー君に会って立ち話していたら、レイちゃんママから電話が~マックス君と風ちゃんが来ていると~
待っていたらリールタちゃん登場~あれよあれよとラブだらけ~
reitooku.jpg

何とか集合写真も撮れまして~黙っていると牛になる子が多いので、歩きましょう~
今日は橋を渡る前にレオ君というイエローラブに会いました。臆病なのでなかなか挨拶が出来ないと言いながらもシェリーとはご挨拶出来ました。それから黒ラブのアスカちゃんに会って……11ラブか~
緑道をみんなでお散歩しました~
ryokudou.jpg

こんな風に毎日毎日ワンコまみれでホントに幸せ~

明日は傘マークもチラホラ……午前中たっぷり遊ばせましょうかね~

| 未分類 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

緑道の写真すごいわぁ~♪大迫力!!!
久々大ちゃんですねぇ~♪風ちゃんっていつも笑顔、きゃわゆい♪

それにしてもボール、憧れの大人買いですね・・・ステキv-353

今日のお散歩は3レト・・・しょぼっ!
それでもこっちでは通りがかる人が「すごぉ~い」って言うんですよ!

| 松蔵の姉 | 2007/10/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/07 10:04 | | ≫ EDIT

マール母しゃん~なんかさ~そこって北海道じゃないんじゃないの~?
って思うくらいお店がいろいろあるんだね~・・・都会だね~・・・

ねね、このお散歩の時とか、いつもの散歩で「ネコ」に遭遇とかは無いの?
猛ダッシュとかは無いの?
すごいね~・・・・ほんと!迫力あるわ~!

| やまのり | 2007/10/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ホントにこのレトの頭数が前方から来たらド迫力でしょうね~
ワン嫌いの人ならすっごい恐怖感覚えると思うわ~
東京では考えられない風景でしょうね~

| マール母 | 2007/10/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

あの……北海道と言っても札幌は都会ですのよ~
東京、大阪、名古屋に次ぐ都市ですから~
我が家の地域には熊もマムシも出ますけど、大通、駅前は何でもありますよ~

猫……はい、遭遇します!この日も居ました!ワンより先にニャンを見つけ、踏ん張ります!あたちの腕っ節の強さは凄いもんがありますのよ~おっほっほ~

| マール母 | 2007/10/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/470-26efb1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

