PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン……

今日は日曜。早朝散歩に宮丘へ~
今日はいつもより少なかったかな~着いたら風ちゃんが来てた。コーギーのまゆちゃん&茶々丸君も来てたね~
遊んでいたらボール大好きなハスキーのそら君も来て~
marumayusora.jpg

fumarumayu.jpg

マール君相変わらずハイパーです。風ちゃんのボールではしゃぎまくり~自分のボールには見向きもせず。我が家のボールは風ちゃんとそら君がくわえてました~ホント、どうして同じボールなのに人のが良いのかね~気が知れないわ!
tonderu.jpg

シェリーは相変わらずボールに興味はなく、マールと引っ張りっこしたいんだけど、マールは全然相手にする気無し!前回ボール遊び後に足を痛めたので今日は短めで終了。その後シェリーと遊んであげてましたね。やっぱり優しい兄ちゃんです。
asa1.jpg

asa2.jpg

asa3.jpg

帰って来てから掃除をして出掛ける支度をしていたんだけど……
久々に貧血に……目の前真っ青、吐き気止まらず……めまいクラクラ~
ダウンです!最近は持病のめまいも殆どなく調子良かったのにな……
出すものを出してバタンキュー……ひたすら眠りました……
目が覚めたらスッキリしていて……貧血が治まった時って、あれは一体なんだったの?ってぐらいにスッキリするんだよね……
せっかく楽しい約束があったんだけど……残念。

大事をとって夕方の散歩休もうかとも思ったんだけど、明日の朝は雨っぽいので頑張って行きました。外の風に当たった方が気分が良くなるってこともあるんで~

今日も会えたよ~
dc100723.jpg

harudeti.jpg


寒かったし、雨も降りそうだったから今日はみんな早めに切り上げました。我が家の二人は……まぁよくも飽きずにやりますね~
朝だってたっぷり引っ張りっこしてたんだけどね……
足洗い終わると始まるんだよね~もう何本もタオルダメにしてる……
yuugata.jpg

で、やっと終わってご飯を食べて……また寝る前に1ラウンド……
TS330309.jpg

遊びが終わったらお手伝いしてもらいます~毎日の日課です~
kutusitahakobu.jpg

見て~このメンコイ顔!たまりませんね~後ろの付き人……
全く何も手伝いませんが必ず付いて歩きます。だってご褒美もらえるからね~爆!

今日は久々に体重測定。あたしのじゃありませんよ~爆!
マールが痩せたみたい……と言われたので測ってみたら30.6キロ。泳ぎに通っていた時は29キロまで落ちたからまたちょっと増えてきてる。ウエストのくびれは走り込んでるから凄いよ~あたしもくびれたい~爆!
シェリーも増えてました。26.5キロ。前回25.8キロでしたから。
シェリーはこれから間違いなく増えていくんだよね……走らないもの……何とか27キロまでに抑えておきたいのだ。S尻さん風に言うと「諸悪の根元はおっとうだ!」

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう寒いんですね

マール母さん貧血大丈夫ですか~?
私も貧血がひどくて、普段は慣れて結構大丈夫なんだけど、
時々はアウトの日があります。
そんな時はひたすら寝るに限りますねv-75
マール君とシェリーちゃんの引張りっこ、すごーくかわいいv-10
仲良しっぷりに癒されるv-22

| チャウママ | 2007/10/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

チャウママさん~

有り難うございます~もうすっかり調子良いです~
貧血辛いよね~ホントに寝るに限ります!

チャウ君とねねちゃんはこういうのしませんか?親子ってしないのかな~お友達にも親子でイエローのお宅があってね、同じお父さんと娘のパターン。とっても仲良しで娘が父思いって感じかな~もうお父さんは12月で14歳を迎えます。ほのぼの親子なのよ~くっついて寝ている写真なんか見ると癒されます~我が家とは大違いです~そういう方が好きなんだけどな~

| マール母 | 2007/10/08 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/471-b3d299c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

