PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の空~

早朝には雨が降っていたけど、晴れてきたのでおっとうが散歩に連れて行ってくれた。まだ道路が濡れていたから、乾いてから行けば~と言ったけど聞く耳持たず~お腹汚れるだろが……
朝の散歩ではシェリーは河川敷で結構走っているらしい。結構って言ってもしれていると思うけど。
今朝の二人……珍しく反転状態。でも最近何となく近くに居ることが多い二人なのでメチャ嬉しい!
hanten.jpg

今日は窓ガラスをフキフキしました。居間の窓、デカイの3面あるから目立つんだよね~ピッカピッカになると気持ち良いよね~でもバルコニーへのドアなんてマール達のヨダレですぐに汚れちゃうんだよね~まめにやれば良いのにね。
窓拭き中の二人です~可愛いな~
TS330303.jpg


午後からはここみママさんのお薦めシチュー等々お買い物に~
でも売ってないの……生協も東急も売ってない!ビッグハウスでも店舗によって有ったり無かったりらしい。明日西友にでも行ってみるか~
で、キムタクも食べているというこれをゲット!
oboroduki.jpg

去年初めて食べて大ファンになりました~メチャ美味しい!
あたくし、おかずはケチっても米だけは美味しいのを食べたい!という質でして今までは結構お高い米を食べておりました。勿論道産米じゃありませんでした。この「おぼろづき」に出会ってからはこれ一辺倒!
新米が出てきたので買いだめしておこうかと思っています。暫く食べられなかったもんね~粘りはあるし、とにかく美味しい!本当に北海道のお米のイメージを大きく変えた品種ですね。
ただ、粘りすぎて嫌だという方もいるようですが、かなり売れています。工藤静香がテレビでこれを食べていると言っていましたので当然キムタクも食べていることと思われ……ふふふふ~何だか嬉しいのだ!

買い物してた時間まではお天気良かったんだけど、散歩に出る時間になったら曇ってきた。雨が降ってこないうちにさっさと行くぞ~
今日はバーバラ家の前を通ったら丁度出てきたところで、一緒に歩いて来ました~何だか今日のリールタちゃんは大人しいというかテンションが低いというか……どうしたんだろう……
と思っていたけどジェイ君が乱入してきたらあっという間にいつものリールタちゃんに戻ったよ~
今日も10頭かな~
10reto.jpg

ジェイ君。動きが早くていつもブレブレ~
jrannyuu.jpg

ハル君……ゴルの血が段々と……
harupoke.jpg

ポツポツ来たので急いで帰って来ました~
明日は雨かな……夜~朝に降って日中晴れる!このパターンで頼みます!

今日は美味しいもん、頂きました!レイママさん、ごっちです!
cifon.jpg

レイママさんに長すぎたリードを直してもらったので、チョコットお礼をしたらば……返って気を遣わせちゃった。明日食べた方が美味しいって言われたからそうします!生クリーム買って来なきゃ~器用な人は良いな~買わなくても良いんだもんね~前にパンも頂いたんだけど美味しかったな~あぁぁそういう人に生まれたかった!何でこんなに不器用なんだろう~情けなや~

| 未分類 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

具合はいかがですか?
私は薬を飲んでも頭痛が治まらず、お灸をしてもらいました。
でも効かずお昼寝・・・でも治らないぃぃぃ。風邪かな?
札幌はもう寒いですか?東京もだんだん寒くなってきました。
昨日の夜に衣替えをしたんですが、途中で嫌になって、
ベットの横に洋服の山が出来てます・・・あぁ。

リードをリメイクしてもらったんですか?
松蔵のもハーフリードにしました。市販のってちょっと長いですよね・・・。
シフォンケーキ美味しそうですね!
今度チャウママしゃんを見習って、ワンコシフォンにトライしますv-91

| 松蔵の姉 | 2007/10/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

はい、かなり朝晩は冷え込んでおりまして……さっきまでストーブ付けてました。我慢出来ない~
我が家は衣替えは特にしないの~クローゼット内で前面か後ろか、ボックスの位置を変えるとか、そんなもんだな~

そうそう、リードね、長すぎたの。ジャスト1メートルにしてもらった~躾的にはそれぐらいが良いな~いやもっと短くても良いかも~

ワン用シフォン~いいなぁ~出来たら見せてね~

| マール母 | 2007/10/09 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/472-382799b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

