PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレーマー……

最近話題になっているモンスターペアレンツ……
教師が保険に入っているのだとか……裁判に備えて……
私の学生時代からは想像もつかない。ワイドショー等で聞くそのクレームの内容とやらは本当に、え?何?うそ?マジ?って内容ばっかり。
でもこれって決して若い人に限らないよね……世代関係なく生きてきた環境なのかな……
先日もお友達からビックリするような話を聞いたし……
はっきり言ってそういう人達とは関わりたくありません。
でもそれがお客となるとそういう訳にはいきませんよね。
百貨店時代にも色々あって……自分のモノサシでは計れない人って居るんだな~とつくづく感じたこともありました。
我が家は商売やっていますから当然色々なお客様と接します。
おっとうは根っからの職人気質ですからこの辺のところが非常にストレスに感じる訳です。よ~く、気持ち分かります。だからその辺は顧客扱い慣れしている私……アドバイスはしたりします。
ここ2、3日色々あったようで、ちょっとお疲れ気味のおっとう。
そんな時とってもとっても有り難いのがこの子たち~
嫌な気分で外から帰ってきて目がつり上がっていても、マールとシェリーの顔を見ると「おぉぉ~迎えに来たのか~ただいま~」と、気分も和みます。思わず、心の中で二人に「ありがとう!」って呟きます。
ストレスは身体によくありません。溜めずに解消しないとね~
おっとうの好きなこと、お願いしてみました。気分転換になれば良いな~と思ってね。新作依頼しました~ふふふ~なかなか良いかも~
完成したらお見せしますね~

こんな可愛い顔で見つめられたら……癒されない訳がありません~
kudasaitouhumozi.jpg

本日も同時鼻パク成功でした~
dc100904.jpg

おからを貰ったので、ワン用おからクッキー焼き焼き中~
こんな時間に焼いてます~あと1回だわ~ハローウィン用の型を買ったので試してみました。でもやっぱりこの型にはカボチャの方が良かったね~コウモリとカボチャ型、ハート型も買ってみました。
はまっています~楽しいです~

夕方はゴルのさくらちゃんが来たんだけど、生憎雨が降ってきて……
TS330311.jpg

TS330313.jpg

さすがに今日は少なかったね。でも元気なさくらちゃんに会えて嬉しかったよ~また来てね~それにしても今日は寒かった。只今ストーブ付けてます。もう朝晩はしっかり点火中です~


| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんもあの笑顔にお出迎えされたら(*^_^*)ゆがみますよね♡♡♡
玄関を出たら雨!!
バーバラにメールしたらそちらも降っている様なので中止しました(**)
美人のさくらちゃんが来てたんですか~残念!
明日は晴れるといいね~!

| レイママ | 2007/10/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

昨日はご馳走様でした!生クリーム添えて本日美味しく頂きました~
パラパラ、降ったり止んだりホント秋の空だったよ~
何とかびしょ濡れにはならずに帰れました~

さくらちゃん来週も来るって言ってたよ~

| マール母 | 2007/10/10 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/473-ba0467dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

