PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のおメメは……

腫れちゃうかも……冷やさなきゃ!
号泣でした。皆さん見ましたか~「命の輝きスペシャル」。
勿論北海道盲導犬協会の部分も号泣でしたが、かんなちゃんの病気との闘い、そして奇跡。素晴らしいね。そして健常であることへの感謝の気持ちを忘れてはならないと。当たり前の毎日が当たり前じゃないこと、分かっているはずなんだけど、こういう番組を見ると思い知らされる。
ピンコさんに馬乗りならぬ犬乗りしていたあの子も一次試験パスしたんだね~これから訓練だね。盲導犬目指して頑張ってね。

お天気が不安定で嫌になっちゃうね~お天気だったのにいきなり降り出すし……
昼食後、ちょっと昼寝しようかな~と居間に上がって行くとね……
母の寝る場所などありませぬ!可愛いから避けてとも言えず……爆!
夏は和室が涼しくて良いんだけど、もう和室で寝るには寒いのだ~昼寝するな!ってことかしらね~
1010syokugo.jpg


夕方の散歩に出た時は降ってなかったのに橋を渡ったらいきなり雨、それも結構大粒。前にリールタちゃんの姿が見えたんだけど、本降りになりそうな勢いだったから仕方なくそのままUターン。
公園を抜けて小走りで家路へ急ぐ。少しすると止んできてお日様もチラリ……何なんだよ~これなら行けたじゃないの~
しゃぁないから今日は上流に向かって歩いたよ~マールは河川敷で私がバッグに手を入れるともうウハウハって寄ってきます。
「母しゃん、早く早くボールちょうだい~」目がキラリンコン~
最近キャッチミスが多いマール君。やっぱり歳だね~前は百発百中だったんだけど、最近は口でボールを弾いてキャッチ出来ないことが多々。
そうして弾いたボールを川に入れないようにしてくれよ~5~6回したら中止して歩きます。
dc101009.jpg

1010kasenziki.jpg

雨もすっかり上がったので家を通り越してまだ上流へ~
可愛いな~ずっと見ていたいけどそろそろ戻ろう~
mikaeribizin.jpg

住宅街に戻ってソニー君家に寄って近況を聞いて帰って来ました。
バルコニーではおっとうが何やら作業しておりました。冬対策らしいです。雪国はホント色々大変ですわ~

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/474-e189f8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

