PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白そう~

秋の新ドラが面白そう!
今年春からのドラマ……私的には今ひとつだった。記憶に残っていると言えば「東京タワー」ぐらいかな。以前は殆どの曜日必ずと言って良いほど見ていたんだけど……面白くないと思うようになったのは年齢のせいかと思っていた。でもこの秋は面白そうな予感。
キャストが良いんだな~好きな人が一杯!
だって月9、久々にましゃ様……福山さんです~大好き!
あと曜日は分かんないけど、われらが北海道のスター大泉洋ちゃんと上戸彩ちゃんのドラマ。日曜日はさんまちゃんと長澤まさみちゃん。今日から始まった医龍。前回面白かったからどうか。坂口君も好きです~
まず見るか見ないか決めるのはキャストだよね~あんまりにも若い子が主役だと最初から見る気が起きないんだよね~
楽しみです!

今日はちとミーハーネタだったかしらね~まぁたまにはそういうのも有りってことで~

我が家の王子とお転婆娘は、早朝散歩から戻って……朝の6時からバルコニーでドッタンバッタンとバトル。近所迷惑だから強制終了~
足拭きタオルで引っ張りっこするから困るんだわ~どっちかがサッと持って行って仕掛けるんだわ~困ったもんです!
夜は夜でまた始まるし……2Fから二人でドタドタドタ……と降りてきて始まります。
sitade.jpg

何も狭いとこでしなくても……
「上に行ってやりなさい!」って言ったらこんな可愛い顔して見つめます。ふふふ~可愛い!
wakattayo.jpg

引っ張りっこしたまま階段をかけ上がって行きました。何もそこまでしなくてもね~
dc101126.jpg

hunbaru.jpg

dc101124.jpg

あ~いかんいかん、夕飯の支度せねば~おっとうがさ、呼ぶのよ!
何かと思って上がって来るとね、「見てみろ~可愛いだろ~」ってね。
確かに可愛いんだけどさ、下の状況が見えないから何しててもお構いなしで呼びつけるのさ~困ったもんです!バトル後のお二人さん~左右対称~
dc101142.jpg

私達が下で食事を始めると二人して下りてきます。
不思議と同じ格好で寝てるんだよね~
dc101137.jpg


今日はお昼に「ノースコンチネント」にハンバーグ食べに行って来ました。2回目~今日も混んでた。今日はおっとうはサロマ牛の八丁味噌のソース、私はサロマ牛の照り焼きソースをチョイス。美味しかった~
両隣の人達も「美味しい、美味しい~」と何度も頷きながら食べておりました。コーヒーの器が素敵だった。日本茶を飲むような器でオシャレ~ただここのインテリア……何故に壁にらくがんの型が飾ってあるのかよう分からん!ミスマッチが良いのか……ちょっと私の凡センスには理解不能である。

今日は何とか夕方の散歩、雨に降られずみんなに会えたよ~

dc101108.jpg

マックとリールタちゃん達は大喜びではしゃぐ~
後からチビ太も参戦!大ちゃんも遊びたそう~

dc101109.jpg

マールはもう参加しません……すっかり落ち着いちゃったね。
どんどん若い子が増えてきて嬉しい反面正直寂しい気もしますね。
上から数えた方が早いもんね~頑張れマール!

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわわ~~~~!
マール母しゃんパパさんの気持ち!
よーーーーーーく分かるわぁ~~!
めちゃめちゃかわいい====!!!!
毎日こんな楽しいの~?
うちはだめだ~ガン(♀)の方がもう~相手にしないから・・・
だからもっぱらゲンの遊び相手は人間なのだよ~・・・
仲良く遊んでる姿はほんとずっと見ていたいわ~・・・

| やまのり | 2007/10/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

こんな時間に珍しいね~

そそそ、毎日こんなんだよ~今が一番お互いに元気な時間なのかな~
もう少ししたらマールが嫌がるようになるんだろうかね?
そうなったらそれはそれで寂しい気がするだろうね。

今日はこっち寒かったよ~そちらはまだ暖かいのかな~

| マール母 | 2007/10/12 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/475-884e4f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

