PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃいました……

昨日1勝して、さぁ行け~そのまま3タテだ~なんて言っていたら……
完敗ですね。残念!しきり直しです。明日に期待しましょう。
午後からはキッチンの片付けをしながら必死で応援してたんですけどね~5対1になったところで、散歩に出ました。
ところが河川敷はだ~れも居ません!最初はひとっこ一人会いません。
どうなってんだ~野球観戦か……寒いからか~
やっと大ちゃんにあってご挨拶、パパのお散歩だったのでバイバイしてゆず&ケリーちゃん家まで。残念お出掛けのようです。
雨もポチポチ来ていたから帰ろうと向かうとバーバラさんが~
レイちゃんが来るというので待つことに。
リー&ルタちゃんとレイちゃんと帰り道を歩いていると、向かいから白っぽいラブが……多分シッポでラブかな~と。
近付くと風太君でした~マール、大喜び!まっしぐらに風ちゃん目がけて走ります!
1丁目の公園でちょっとだけ遊びました。マールは我が家だけだと全然乗り気じゃないんだけど、誰かと一緒だと張り切るんだよね~
ギャラリーがいないと燃えないタイプらしい……爆!
kasiteyo1014.jpg

sippodewakaru.jpg

sipposagaru.jpg

遅くなると蚊が凄い!ちょっとおでこを刺されたようだけどあまり腫れなくて助かった。
こんなに寒くなってもまだ蚊がいるんだね~もういいってば!

今日も午前中仕事だったおっとう……
これだもの、可愛いよね~
omiokuri.jpg

午後からは先日作ったこのオブジェ?に手直しをしてこれで完成らしい
sinsaku.jpg

引っ張りっこの写真からシルエットおこして作っておりましたわ~
何か恐竜みたいであんまり可愛くはないけれど、スタイルはソックリだす!

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

マール父すっごぉ~いい♪
相変わらず器用だねぇ・・・職人だわ。

母しゃん、この引張りっこしてる写真のデータを
松姉ぇv-216に送って頂けないでしょうか?
できたら、中央にバランス良く引っ張ってるのがあるといぃんだけどぉ・・・。

ちょっと面白いの作って送り返します、ふっふっふっ♪
宜しくですぅ~!

| 松蔵の姉 | 2007/10/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

職人なんだけど、もっと可愛らしく作ってくれると良いんだけど性格的に無理なんだよね~

写真何枚かあるので送ります~これ作った写真でどうかな~
面白いのって?何だか楽しみだわ~
忙しいんだから無理しないでね~

| マール母 | 2007/10/15 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/478-0a76b215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

