PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリしないな~

お天気パッとしませんね~どうも天気が悪いとやる気が起きない。
と、天気のせいにしてみる……ふき掃除しないと限界。だるい体にむち打って頑張ってみました。こう書くとどうもきれい好きに思われる方が多いようですが全くの正反対で、ほこりで人は死なない!と思っているほどズボラ人間なんです。ただですね……おっとうがきれい好きでございまして……これでもだいぶ諦めてきておりまして現状となっておりますが……血液型で判断してはいけないけれど、典型的A型(一般的な)。メチャ細かい!口には出さないけど毎度心の中で「うるさいな~」「細かっ!」「どうだっていいだろうが……」と叫ぶこと多し!
かたやこのあたくちと言えば典型的O型(一般的な)。とにかく細かいことは気にしない大雑把~なんであります。
仕事に関しては細かいんだけど、主婦業に関しては全く不向き!
お金があったら絶対にお手伝いさんを頼みたい!と常々思っております~

2時過ぎから昨日のましゃ様のドラマの録画を見ていたら、おっとうが「雨が降りそうだからさっさと散歩に行け~」とな……。
はいはい、行けば良いんでしょう~我が家はこの子達が中心で回っております故に仕方ありませんがね~
さぁ~と出るとすでにポチポチ……昨日は素晴らしい秋晴れだったけど、最近はこの降ったり止んだりが多いね~まぁ大した雨の量ではないんだけどね。途中で降られても嫌だし、買い物もあったので途中まで車でGo!
今日はリコちゃんとチビ太と大ちゃんに会っただけ。
携帯画像は画質悪いね~
TS330318.jpg

今日はリコちゃんの12歳の誕生日!おめでとう!ヤッタね!
12歳が一つの目標だったもんね。心からおめでとう!
2007riko.jpg

食事中にテーブルの下から動かない……叱ると渋々ベッドに一度は行くものの、またいつの間にかやって来る。
今日の狙いはブロッコリーだったようだ。困ったもんです!

semai.jpg

teburusita.jpg

マールはって?バトル疲れでおやすみです~
dc101606.jpg

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/480-e8aea014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

