PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のまるちゃん~

今日は東京からお客様が訪ねて来ました~
以前から我が家のブログを見て下さっていて、是非このレト一杯のお散歩に参加してみたい~と連絡を頂きました。
勿論散歩のために来札された訳ではありません。ご旅行に来たついでに河川敷散歩コースに来たいとのことでした。
お名前はまるちゃん。まるちゃんはラブにはまってしまって来年迎えようと検討中とのこと。
ワンコは初めてってことなので「ラブのパピーは大変ですよ~」「悪魔ですよ~」と散々脅かしておきました~爆!何と我が家のブログを古い記事から殆ど見て下さったり、今回雑誌に載ったレトリーバーやニセコ川下りの写真が載った雑誌も購入したのだとか……こんな拙いブログをお気に入りだと読んで下さり嬉しい限りです。
せっかくなので、お時間があれば我が家でお茶でもしませんか~とお誘いしたら~是非是非~と言って下さって本日に至った訳でございます~

勿論初めてなんですけど、全然そんな感じがしないのが不思議です。
ネットでやり取りしている方と初めて会う時にはいつもそうなんですね~第一声、「動画と同じ声ですね~」と。これ良く言われます~特徴のあるダミ声ですからね~笑
ケリーママとマックスママもお誘いして一緒にティータイム~
と言いましても5ワンズが興奮しまくりでゆっくりも出来ませんけど~
houyou.jpg
iineee.jpg

やっぱり落ち着いているのはチビ太とシェリー。もうマールはケリーちゃんのフェロモンにメロメロ~マウント止めるのに必死で茶どころではありません~あれ見て「ラブは止めとこう」と思ったかも~笑
ホントはもう少しゆっくりとお話出来たら良かったんだけど、散歩の時間です。日没が早いので3時半には出ないとね~

事前に今日と決めていたので、何人かの方に声を掛けていたんだけど、偶然通り掛かった人達も含めると大変な数に~
私の中では記録ではないでしょうか~この写真を撮る前に黒ラブのアスカちゃんがいたので実際には18レトでした。いやはや凄まじいレトの数。
拡大して見てね~もうこれだけいると集合写真は不可能です。
syuugou1017.jpgsyuugou21017.jpg
syuugou31017.jpgsyuugou41017.jpg

macmoku.jpg


gorumozi1.jpg

tibitasakura.jpg

何とか全員と思ったものの……ブレブレ写真ばっかりだし~ごめんね~
家でも慌ただしくてまるちゃんと記念写真も撮れなかったのでマール達とパチリ!
marutyannot11mozi.jpg

これだけのレトが一同に集まったのは私も記憶がないので多分記録だと……オフミじゃありませんし~それに家から河川敷までの間にチョコラブ1黒ラブ2と遭遇しましたし、ホントに多いんだわ~戸建てが多いってだけじゃないと思うんだよね~何だろね~

まるちゃん、一杯いっぱいのレトに会えて喜んで帰りました~
素敵なお土産まで有り難うございました。
また機会があったら是非是非どうぞ~お待ちしていますよ~
gottidesu.jpg

そして、今日のあのハチャメチャラブを見てもやっぱりラブ!ってお思いでしたら……最高のラブに巡り会えると良いですね!
集まってくれた皆さん、有り難う!雨にも当たらず良かったね~
解散してからポツポツ……みんな普段の行い良いんだね~

| 未分類 | 22:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い

どーしてこんなにLabいるの?そこの地区ではLabブームですか?いつか、ウチの3頭も参加させて下さい。20Labの大台に乗りますね~でも場所わかんないから捜索しに行きます。
大人のなったシェリーにも会いたいので・・・ 
ウチのあいは87ちゃんと親戚なのでマールちゃんとは遠い親戚なんですかね?

| take | 2007/10/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でしたv-237
それにしてもよう集まった事v-237
もっくん入れると19頭v-237あの後ボルゾイのきくちゃんも来ました。
全員の名前入れるだけでも大変だったのでは・・・

| レイママ | 2007/10/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

それにしても

すごい数ですね。
こんなにたくさんのレトに会えるなんて
まるちゃんさんも喜ばれたでしょうね。
それも皆お友だちだから、和気あいあいって感じなんでしょう?
きっとラブ飼いになる決心が余計に固まったのではないかしら。
家の子記念のボーンケーキ。すごく美味しそう
我が家もヨーグルトクリーム試してみますね。
何を作っても秒食だけど・・・

| チャウママ | 2007/10/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

本当、凄い数だったね!
あれだけいて喧嘩にならないのは、みんなエライよね。
いい子たちばっかりだからだね。
やっぱりレトはいいわぁv-238
だらだらしてないでちゃんと毎日夕方も散歩しようかなi-91

| はなこ | 2007/10/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

takeさん~

お久しぶりです~
パソが壊れてお気に入りが消えちゃって遊びに行けなくなっていたので助かりました~
これだけの頭数は珍しいけど9~10レトにはすぐになりますよ~多頭の家が多いのでね~
はなちゃんとあいちゃんが親戚なんですね?何繋がりかで変わると思うので何とも言えませんが可能性は大ですね~
写真拝見した限りではゆきちゃんが似てるかな~と思って見ていました~
3人とも美形ですよね~
是非是非探索に来て下さいな~

| マール母 | 2007/10/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

レイママ~

さすがに全員の姿は入りきらなかったわ~
有り難うね~ハル君とローラちゃんがいたらもっと賑やかだったのにね~

| マール母 | 2007/10/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

チャウママさん~

はい~昨日は凄かったですよ~
ガウガウも時にはあるんですよ~すぐに治まりますけどね~
臆病な子もいます。今克服するのに通って来ている方もいます。穏やかな子が多いのでそういう中でもまれていって自然に慣れると良いな~と思っています。
ガウリ癖のある子は飼い主さんが寄って来ないですし、避けるようにしていきますからそういう子も入れたらもっとレトいるんですよ~

ケーキ、今度ワン用シフォンレシピ教えて下さいね~
多分下手だから作れないと思うけど……さっき色々検索していたんだけど、ワン用お菓子の本とか買っても結構添加物入れるみたいであまり良くないって評価が書いてあって買おうか迷っているところです~

| マール母 | 2007/10/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

有り難うね~
そうそう、ホントに皆大らかだよね~まぁあれだけいれば逆にワンコも慣れちゃうよね~
昨日来ていた子の中にもとマールは昔は全然ダメで近寄ることも出来なかったの。向こうの威嚇が凄くてね~それがマールがめげずにチャレンジして何度も何度もガウられたけどあまりにめげずに……遂に仲良くなれたのよ~
今じゃマールの方が威張ってるわ~マールは噛まれた相手にも寄って行くようなタイプだったんだよね~今はちょっといい気になってる節があるけどね~またおいでね~

| マール母 | 2007/10/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりラブが好き!

マール母さんの呼び掛けでお集まりいただいた皆様、偶然会えたワン達、旅先での楽しい時間をありがとうございました。ラブまみれ、犬の毛だらけ、よだれがくっついてうれしい悲鳴。やっぱりラブを飼おうと、決意を新たにしました。ワンばかりでなく、フレンドリーな皆様にもありがと~~!

| 東京のまるちゃん | 2007/10/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/18 21:50 | | ≫ EDIT

東京のまるちゃん~

こちらこそ、喜んで頂けて良かったです!
バスや地下鉄で白い目で見られたんじゃないかと……
それでもラブを……嬉しいけど……心配でもあります~爆!
みんないい人でしょ~北海道人は人に優しいのであります~

| マール母 | 2007/10/19 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/481-11016c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

