PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!!!!


nitihamu12mozi.jpg

日本ハムCSシリーズ優勝おめでとう!!!!!
今回は「シンジテマシタ~」だったね!
いやぁ最後の1アウト、シビレタね~大量点はあったけど、マイケル調子悪いし、もしHRでも出たら……何てマイナス思考なことばっかり考えちゃったりして……
それにしてもナイスゲームでした。正直始まる前まではロッテのピッチャーは対日ハム戦負け無しだと……極貧打線だし……厳しいかな……
なんて心配していました。だってリーグ最低打率、最低得点のチームが優勝しているんだから……
こうして考えると野球ってやっぱりピッチャーと守りなんだな……と。
ジャイ様が何億円も使ってバッターに力を入れて補強しても勝てなかったことを思い出した。
ダルビッシュ格好良かったね~いや、みんな素晴らしかった!
そしてロッテの選手も素晴らしい。応援も素晴らしい!
あの少ない応援団で、あの強烈な応援。耳に付いて離れない……
どちらの選手もお疲れ様でした。試合後の両チームの交流……
解説の東尾さんが「こういう光景はあまり見ませんね~」と言っていたけどとても見ていて気持ちの良いものでしたね……先日のボクシングの試合とは大違い。スポーツはこうでなくちゃ!
感動を有り難う!5戦までもつれてしまって心配したけど、経済効果的には最高だったでしょうね~
最高の盛り上がりでこのまま日本一目指して頼みます!
さて、お相手の方は……頼む!ジャイ様頑張って~

予想通りの展開に……応援グッズ買わなきゃ!
nitihamu12.jpg

nitihamu13.jpg

私の一喜一憂に付き合わされて安眠出来なかった二人にお詫びの気持ちを込めて~
gohoubi1018.jpg


夕方の一枚……
aisyuu.jpg

| 未分類 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃははぁ、

まず、一勝、
ごちそうさん!

| R+R | 2007/10/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

勢いあるね~
しか~~~~し!最後に笑うのはどっちかにゃ~ふふふふ~
去年と一緒じゃつまんないから、今年は是非是非ジャイ様で!

| マール母 | 2007/10/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

日ハム強いですねぇ~!!!

ところで、最後の写真最高ですv-218
マックス君とマール君はコンビは仲良しですね♪
本当にお話してるみたぁ~い(爆)

| 松蔵の姉 | 2007/10/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

日ハム……強そうに見えないけど強いんだよね~

最後の写真……色でマックスだと思った?
あれはベンちゃんなんです~マールの幼馴染みだよ~ん!
昔はいっつもガウガウバトルしてたのに、最近はこうやってまったりまったりなんだよね~ベンママと「何だか寂しいよね~」っていつも言ってるの~6歳の同級生よ~

| マール母 | 2007/10/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

あらら・・・ハズレ?
マックス君じゃなかったんですね(寂)
そっかぁ~ベンちゃんかぁ・・・まだまだ勉強不足です!

| 松蔵の姉 | 2007/10/20 09:55 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

マックスはもっと色が濃いというか赤いかな~&もう少し細身です~爆!
遅レスごめんね~ちょっと体調崩してました~でも復活したのでご安心を~

| マール母 | 2007/10/22 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/482-2df37724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

