PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りそうで降らない……

今日は午後からどんどん雲行きが怪しくなる。
天気予報は明日は終日雨だという。だとしたら出来れば今日少し遊ばせてあげたいな~夕方の散歩の時間には雨になるかもしれないし~
思い立ったら即行動!宮丘公園に行くことに。
我が家だけでは今ひとつ盛り上がらないマール君。風ちゃんママに電話してみました。一緒に行ってくれるとのことでした~私の車は2ドアで小さいから後ろに風ちゃん&風ママ&シェリーはかなりのキツキツでしたけど近い距離なので我慢してもらいました~
3ワン共大興奮!
時間は2時くらいなのでワンの散歩も殆どいない時間帯だしお天気も悪いからだ~れも居ません!ラッキー!
マールは例のごとく風ちゃんのボールで大ハリキリ!風ちゃんは相変わらず我が家のボール2個ゲットでご満悦~シェリーは牛さんに~
結構遊んだんだけど、雨は降ってこないし、シェリーが全然走らないので山道を1週してくることに。シェリーは張り切ってマールのリードをカミカミ~可愛いんだな~二人で並んで早足で歩く姿なんぞ、ホントに最高のコンビだな~と目尻が下がります。
hasirufumaru.jpg

yuukei1019.jpg

fu2koda.jpg

下りてきてもまだ降る気配無し……
風ちゃんを送って帰路へ~月山線に入ると「居た居た!イエローの塊が~」雨もまだ降ってこないので橋のところに車を置いて急ぎました。
yusan.jpg

ゆず&ケリーちゃん、ベンちゃん、大ちゃん、リー&ルタちゃん、ハル君、我が家を入れてあっという間に9レトです~今日は風も冷たかったけど降りそうで降らず何とかもってくれました。
夜8時を済んでも降ってなかったな~明日は朝から雨予報。
夕方から出掛ける予定なので雨だと散歩しなくてすむので助かるんだけど……お出掛け予定の方がいたらごめんなさい!

さてさて……あたくしの仕事……今月もまたしても撃沈……
波が有り過ぎるな~この時期はそんなに忙しくないとは言いつつもちょっとな~遊べて良いんだけどさ。お小遣いが……
やっぱりパートを探そうか……と思案中。

最近ちょっとクッキーやお菓子作りに目覚めておりまして……
いや、目覚めたって程のもんも作ってないけど、私にしてはすんごいことなんですね~アッハッハ~
で、先日とっても美味しいクリームチーズを頂いたんです。
そのまま食べて美味しいんだけど、傷んじゃったりしたら勿体ないから……レシピをあれこれネットで検索して本日チャレンジしてみました~
クリームチーズプリンだす!
purin.jpg

カラメルはちょっと薄くて失敗気味だけど、プリン自体はなかなかのお味でした!勿論これはチーズ自体がとっても美味しいからだと思うけど。レシピ通りでございますから~
濃厚で売っているプリンと大差ないような感じでした~キャハハハハハ~やれば出来るじゃん!自分!な~んて独り言言いながら試食しておりました~おっとうも「なかなかじゃないか~」なんて言ってました。
また簡単そうなレシピ探してチャレンジしてみようかな~と。
食べている間中この人達がうるさかったけど……
1019purin.jpg

勿論あげてませんよ~マール達には東京のまるちゃんからのお土産を~
ほうれん草クッキーです。ご馳走様!

dc101925.jpg

PS:ジャイ様……やばくない?頑張れ~3連勝だ~!待ってるぜ!

| 未分類 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は宮丘でしたか。次回はぜひボール遊びをいっしょにしましょうね!おやつ鼻パクうまくいったかなぁ。おいしく食べてくれたかなー。明日の夜、東京に帰ります。大好きなレト三昧。忘れられない旅になりました。
元気でね!ありがとう。

| 東京のまるちゃん | 2007/10/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

東京のまるちゃん~

次回は是非是非ボール遊び?うんうん、マールの走り見てきっと惚れ直すだろうな~爆!
鼻パクは失敗に終わりました!鼻パクにはちょっと大きすぎたかもです~
こちらこそとっても楽しかったですよ~例のとこ、行けたかな~また美味しい情報載せるから見てね~
気を付けて帰ってね!またお会い出来るのを楽しみにしています!

| マール母 | 2007/10/19 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/483-a8e9df6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

