PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしお別れ……

風太君の記事に関して沢山の温かいコメントを頂戴しましたこと、本当に有り難うございました。皆さんのコメントを読みながらまた涙……
嬉しい限りです。風ちゃんママもとてもとても感謝感激しておりました。まずは御礼をと……


昨日天気予報を見た時に今日は秋晴れと……
久し振りに宮丘に行こうと思いマックスママさんを誘いました。残念ながら風ちゃんはママがご用で行けないと……りさくらママさんもお誘いしました~
水曜日はミクちゃんママも来ているかもしれないしね~
約束したそのすぐ後にケリーママさんからのメールが。
チビ太が明日からよそのお宅へ行ってしまうと……
何日か前にケリーちゃんのシーズンが来てしまいました。
チビ太は繁殖犬になるかもしれないので未去勢です。一つ屋根の下で暮らすのはまずいですね……と言うことで3週間ほど他のボランティアさんのお宅に行くことが決まったと。寂しい寂しい……行く前に会っておかねば~と言うことでチビ太も宮丘に来ることになって今日は沢山集まったよ~
なのに……話に花が咲いて写真撮っていたようでチビ太もマックス君も殆ど写っていない~ごめんよ~
marusitaberori.jpg

dc102405.jpg

tibitan.jpg

みるくちゃん、マールを捕まえてくれて有り難うね~
mirukuarigato.jpg

今日は珍しくバーニーズが2頭~ちょっと写真じゃ分かりづらいかな~
向かって右はいつも会うみるくちゃん……「なんちゃってバーニーズ」と言われているくらい小さいです。お隣のリンちゃんというバーニーズはこれぞバーニーズという大きさです。
mirukubokasi.jpg

今日は暖かくてボール投げしてたら汗ばむくらいだった。厚着して行ったからな~
チビ太は何処へ行っても何の問題もないと思うけど……おばちゃんは寂しいよ~グスン……

帰って来てから急いでコンビニへ~何故って?
頼んでおいたこれが届いたの……
eharahon.jpg

あっという間に読んじゃいました。ネッ友さんのMOMしゃんのブログに書いてあって即「読みたい!」ってオーダーしちゃいました。
MOMしゃんいつも素敵な情報を有り難うございます!

セブンアンドワイってのでオーダーして、セブンイレブンで引き取りすると送料が掛からないのね~これ便利だわ~

本の感想はね、そうなんだ……と思えるところと、これから必ずや訪れる別れの時に備えて読んでおくと良いな……ってところがあるね。
江原さんがラブと暮らしているなんて全然知らなかったから、これで益々ファンになっちゃいました。


ハローウィンが近いのでクッキーもこんなん作ってみました~
勿論ベースはカボチャです~カボチャの顔はキャロブで描きました。
全く絵心が無いのでぶっさいくなカボチャですね~
hallowin.jpg

| 未分類 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッキー♪かばびぃぃ~~♪
ハロウィンってオレンジのかぼちゃのイメージがあるけれど・・
やっぱり日本のかぼちゃはおいしいですね~~♪
江原さんの本♪読まれたんのね~~!
ワンコ育てのところは「ふむふむ」といろいろなペット飼育の本に
順ずるところがあったけど・・
やっぱりこれからのことに「心が安心」するような指針を示してくれてて
あたちはとってもほっと・・しました♪
ほんとにそう!ラブと暮らしてるから余計にうなずけるですよね~
ゴルちゃんともくらして、壮絶な最後を看取って・・
それでもさらにラブとボストン!
そりゃ~も~「師匠~」とよびたくなりますね~江原さんっ♪

| mom | 2007/10/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は

リンちゃんに夢中になってて皆さんとほとんどしゃべらず終わってしまいました(^^;)
りんちゃんもあんなに大きな体で「撫でて~かまって~触って~~~」って甘えてくるのですよ~もう可愛いのなんのってv-238

チビ太ちゃん来てたのですね!う~ん行くのが遅かった~残念!
でもって、これが噂の本ですね~楽しみに待ってますv-221

| ちぃ | 2007/10/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

MOMしゃん~

そっちに本を買ったことをお知らせに行こうと思ってたんでしゅ~
いつもいつも色々と教えてくれて有り難うね!
そうだね、やっぱりこれからのために……ってところが一番ためになったかな~人間もそうだけど終末医療に関しては考えるところが一杯あるよね。自分のエゴじゃなくてワンのこと最優先で考えてあげたいと思ってる。

| マール母 | 2007/10/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

河川敷に来るバーニーズも皆結構な大きさです。やっぱりみるくちゃんは珍しいよね~同胎はどうなんだろうね~

写真ごめんね~明日送るわ!
本もいつになるか分かんないけど待っててね~

| マール母 | 2007/10/25 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/485-3939fe9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

