PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日は有効に~

昨日の夜見た天気予報で今日は秋晴れの暖かい一日となるでしょう。冬支度を済ませましょう~などと言っていました。
ですから今日は大物のお洗濯~ってマールとシェリーです!
シャンプーしました~本日の気温ならタオルドライ&自然乾燥でOKですね~
ただし、凄まじい抜け毛でして……シャンプーする前にブラッシングしましたが、もう半端な量じゃありません。朝起きて朝陽が当たるともう「オエッ!」ってなりそうなぐらいに毛が目立ちます。
きれい好きじゃない私ですがさすがに我慢なりません!
特にシェリーですね~マールは毛が硬いせいかアンダーコートが少ないような気がします。ここ暫くは酷いだろうな~
リンスの香りが二人が動くとほのかに香っていい感じ~
二人の他に、ソファカバーも洗いました。ホントは新しいのが欲しいんだけど予算ありません。

自然乾燥中の二人……牛膝軟骨お召し上がり中~
kurisotu.jpg

真上から撮りますと……シェリーはマールみたいな格好はしないな~
kaeruka.jpg

乾いてからもブラッシングしたけど、もうきりがありませんね~

午後からはルーク&コルシカ家に行って来ました。
コルシカちゃんは11月7日が出産予定日です。あと少しだね~
お乳がだいぶ大きくなってきました。今回は何頭かな~楽しみです。
皆さんにもまた可愛いパピコをお見せできると思いますので楽しみに待ってて下さいね~どうか無事に予定日を迎えられますように!
coru1025.jpg

甘ったれのルーク君は「おばちゃん、撫でて~」と催促です!可愛いね~
dc102508.jpg


帰って来てダッシュで散歩に出たけれど、今日はすっごい雪虫に襲われて~鼻には入るし目にも入るし服には付くし~マール達の体にも付いてましたね。そう言えば日中家の周りにはカメムシが一杯だったわ~この時期暖かくなると出るんだよね~どっちも嫌いじゃ~
今年は紅葉がどこも綺麗!ルーク家に行く途中小別沢トンネルを越えて宮の森、山麓通りを通ったけど綺麗だった~
散歩コースも今が一番でしょうかね~
橋の上からパチリ!
hasinoue.jpg

橋を渡って……ここが一番雪虫凄かった~
okanoue.jpg

歩いていくと今日もワンサカワンサカと居ましたよ~
11lab1025.jpg

久々にマック君登場!
macmaru1025.jpg

日向君登場!
dc102533.jpg

マックス君登場!

ryokudoukareha.jpg

yuzukemae11.jpg


| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さん、おはよう~
こちらは朝から雨がシトシト、今週末は
お天気悪そうです。  ちょうど行楽にはいい気候なのに
お休みお部屋でゆっくりかな?
それにしても紅葉が赤く色づいてきれいですね。
いつもレトリーバーが一杯で羨ましいよ~

| さり | 2007/10/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

あらーどこのいい男かと思ったら日向じゃないの<親ばか
載せてくれてありがとうね。
紅葉は綺麗だけど、雪虫は嫌だよね。
ぼけっと口開けて歩かないようにしなくちゃ。

Baby楽しみにしてるね♪

| はなこ | 2007/10/26 12:12 | URL | ≫ EDIT

マール母しゅぁ~ん!

すんごい紅葉v-34で絵葉書みたぁ~いv-34
東京は今朝から雨です・・・。
来週は那須へ行くので紅葉を味わって来ます♪

シェリーちゃん、風呂上りなのが分かるくらいに
橋の上の写真はホワホワしてますねぇ~♪
女の子は毛触りが違うんですよね・・・まだ一緒に寝れないですか?

コルシカちゃんって、出産したばかりじゃ・・・?
若いから復活が早いのかなぁ~?楽しみですねぇ♪♪♪

まっく君の横顔お初かもっv-238ちょっと雰囲気違う~v-238

マックス君は相変わらずマッチョでス・テ・キv-238
仲良し3兄妹って感じでいぃなぁ~!

| 松蔵の姉 | 2007/10/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

紅葉綺麗でしょう~そっちはまだかな~
こっちはこれから雨っぽいよ~
散歩行って来ます~

| マール母 | 2007/10/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

今にも降り出しそうだけど……来るのかな~
あれ、やってみたけど上手く認識しないブログがあってさ~
何度やってもエキサイトとlivedoorがダメだ~何が悪いのかな~花ちゃんとこはちゃんと認識してるもんね~コード生成いろいろやってもダメだし~疲れちゃったわ~オバカだわ!

| マール母 | 2007/10/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

綺麗でしょ~今が一番かも~
去年より断然綺麗な気がする~

コルシカちゃんね~アメリカからやって来た期待の星なんで連続出産なんですよ!まだ若いしね!
前回のお父さん犬はアメリカ犬だったんだけど今回はこっちの子だからどうなるかね~

| マール母 | 2007/10/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

新種カエルのマール~~~(爆)
なんでどうして?そんな格好出来るん??
タクは出来ないよ~

紅葉綺麗だねぇ~
もう冬がそこまできてるって感じかなぁ・・・
マール母~もうじきサンタだよ~(笑)

| ひろまま | 2007/10/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

えぇっ!前回の旦那はアメリカ人だったんですかっ?
今回はダンディズムフェイスのルーク君ですかっ?
おぉ~夢のような・・・v-238あっいけない!問題発言・・・。

カエル足は松蔵のできましぇ~ん!股関節硬男です。
でも、ピースはいっつもカエル足ですぅ~♪

| 松蔵の姉 | 2007/10/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

これはマールの得意技!もっとベッタリになるよ~ほふく前進みたいにね~これは足が丈夫な証拠らしいね。シェリーはしないよ~フィンたんもこの格好良くしてるの写真で見るよね~

街はもうすっかりクリスマスしてたよ~早っ!年取るの早いはずだよね~

| マール母 | 2007/10/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ルークは一般犬だからコルちゃんとは交配しないのよ~
コルシカちゃんは盲導犬の繁殖犬だからね。
ルークはね、保護されたいたのを私のブログを通してお友達のお友達が引き取ってくれたって経緯がある子なのよ~
それから現在までずっとお付き合いさせてもらっている本当のワンコが繋いでくれた縁なんです~

松蔵君もこれやらないのね~ホントに股関節が丈夫な証拠なのかな~そう良く聞くんだけど確実な情報なんでしょうか……

| マール母 | 2007/10/26 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/486-3e0adb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

